横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

PRIDE IN TRICOLOR

俺が仲間と協力してPRIDE IN TRICOLORの幕を作ったのが
2004年の秋だ
その時はダンマクは少なかったしスタジアムをトリコロールで埋め
横浜の街でもトリコロールがあふれるようになったらなぁと願って作った

そしてときは流れ~
ダンマクは増えたしスタジアムの多くのマリノスを愛する仲間の努力でトリコロールに染まっている

しかーしまだまだだと個人的に思う。
トリコロールのチームのサポーターなのにチームカラー以外のTシャツを着ていたりチームカラーとは違う色のグッツを身に付けてるのは俺は好きじゃない
昔は俺もそうだったけど今はそうは思わないんでね

やっぱスタジアムをチームカラーに埋めたい
そしてもっと街中でトリコロールを身に付けて欲しいと思う

派手だからといってさりげなくする必要なんてないんじゃないか??
俺達のチームのカラーだぜ??

もっとトリコロールに誇りを持とう
もっとトリコロールに街を染めよう

俺もダンマクを作り直します。
黒とか使いすぎなダンマクもあるし


そして水色を横浜から追い出そう!!!!
あんな奴らは横浜にはいらない
[PR]
by brigateyokohama | 2006-02-28 23:47 | コラム