横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

卒業式でした

木曜日。
多くの友達が。
俺は謝恩会だけw

こんな機会だし
同じ大学で清水ファンの石橋くんの真似します

ちなみに俺は友達多いよーw

f0057049_2325265.jpg

f0057049_23253424.jpg

f0057049_2326722.jpg

f0057049_23263948.jpg

f0057049_23272173.jpg

f0057049_23281378.jpg

f0057049_2329168.jpg

f0057049_23331020.jpg

f0057049_23335340.jpg

f0057049_2336255.jpg

f0057049_23444970.jpg





f0057049_23423210.jpg

これは入学式。




ここでは紹介しきれないほどの
たくさんの面白い男友達と
たくさんの可愛い女友達に恵まれました。
女の子との写真は恥ずかしいからあんま載せませんw

本当に充実した楽しい四年間を過ごせました。

卒業しないのに謝恩会に居る俺を笑ってくれてありがとう
海外とか行って出席代返しれてくれた人たちありがとう
授業中寝てて理解出来てない俺に試験前に勉強教えてくれてありがとう
たくさん一緒に馬鹿やってくれてありがとう
相談にもたくさん乗ってくれてありがとう
廊下で会った時に応援頑張ってって言ってくれてありがとう

一緒に卒業しなくてごめんなさい。

学校に行けば誰か友達がいて
話しかけてくれて
っていうは凄く幸せでした。

俺と友達になってくれてありがとう、みんな!!
せっかくなんで、これからもよろしくお願いします!

俺に会いたい時はマリノスの試合に来てくださいw
そして、たまには連絡ちょーだいね!


オマケ
f0057049_23322257.jpg

アピールアピール
[PR]
by brigateyokohama | 2010-03-28 23:36 | 雑談