横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

プリンス開幕!!

今年のマリノスユースはやばいよ!!

かなりスペクタクルサッカーですよ。
もうワンタッチでパス繋がりまくり!!

試合は3対1でした。不満が残るけど試合展開がまったりしてたからね・・・

来週はガスユースと三ツ沢で試合ですね
応援の方も今年はいろいろとやっていきたいね
去年に比べたら人も増えてきてるし

もっともっとクラブに下部組織大事にしてもらわないとねー
その為にはトップの監督は・・・

マリノスで育てた才能を潰す行為は許せないしね
俺は今のトップの体制に不満タラタラなわけですが

いろいろと頑張って変えていかなきゃいけないときなんだろうね


一年でユースの環境も変わったし絶対にできる!!!!!
f0057049_22373726.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-09 22:37 | 下部組織