横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

ただいま

実に半年ぶりのホーム日産スタジアム

ホームじゃないって言う人は多いけど俺にとっては
やっぱ心安らぐホームスタジアムである事に変わりはなかった

けど選手たちはそう思っているのだろうか??

俺には選手が日産スタジアムの試合を待ち望んでいるとは思えないし
そういう雰囲気もないと思っている

俺はそこを変えたいんだよね

横浜の子どもがみんなあのピッチに憧れ
それを目指しマリノスの下部組織を目指し
下部組織の選手たちはあの日産スタジアムのピッチを目指し戦う

そんな横浜から愛されるホームスタジアムにしていきたい


そうすりゃあんな恥ずかしい試合にならねぇべ

サポーターも選手も恥ずかしいよ。。。
f0057049_23113618.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-18 23:11 | マリノス