横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

プリンスリーグ第2節

トップのモヤモヤを引きづり迎えた日曜日。

ユースは三ツ沢球技場での東京ユース戦

東京ユースとは去年は2戦2勝(かな?w)
俺はおととしの天野退場して負けた試合が心に残ってるけどね

試合はもうこっちのもんですよ

長谷川さんの息子さんwが大活躍!!
陽介もキムも宏太も決めたし気持ちよかったよ

三ツ沢球技場で試合が出来たり人がたくさん集まったり
ユースを取り巻く環境ってのも確実によくなってきてると思うんだよね

ダレに力とかじゃなくて一人一人がユースに興味を持つ事がこれにつながってると思いますよ



俺はもっともっとクラブに下部組織大事にさせるような環境つくりを目指しますよ

その為にはやっぱり岡田はry


写真は雨で濡れたのを乾かし中のダンマク
皆さん、片付けとかいつもご協力ありがとうございます!!
f0057049_23174111.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-19 12:12 | マリノス