横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

マイク!!!!!

バモスマイク!!!

その一言に尽きますよ

2アシストは最高の仕事をしたと思うし!!
あいつは多くのサポーターがいるホームゲームはホームって意識があると思うんだよね

去年一年ずっと応援し続けて
ダメダメなマイクも見たしマイクに助けられた試合もあったし
いろんなことがあったけど
俺は精一杯応援してきたつもりです

代表合宿に行ったら冷たくてプロになって変わっちゃったのかと思ったけど

やっぱりマイクはマイクのままでしたよ

大好きなマリノスのエンブレムを叩いて
バモバモ言いながら俺らのところ来てくれて


試合後の走り終わった後に

よっしゃー

って言いながら俺のとこに来てくれたときはかなり嬉しかった!!

マイクがすごい嬉しそうなのが嬉しかったよ


親のこととかいろいろ悩んでるだろうし
俺はこれからも応援し続けるよ!!


結局は
マイクが大好きだー!!!!!!


岡田やめろ
f0057049_23593315.gif

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-29 23:59 | マリノス