人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

プリンス&ナビスコ

まずはプリンス
鹿島でのロスタイムに追いつかれるっていう最悪な感じから
立ち直って首位を守れるかって試合

最初はまあまあ良かったけど追いつかれて
ヤバイ流れに。。。

そんなときにチームを救ったのは


バーモバモバモ斉藤陽介!!

ゴールを決めて雄たけびを上げながらこっちに来て
止まると思いきやそのままフェンス上ったあたりは馬鹿すぎますwww

けど俺は嬉しかった

ユースの応援はトップとは違って選手を育てるような応援も含めてるんで
そうやってチームの為に俺たちとともに戦ってくれる選手が育ってくれて嬉しかった


そして5対3で終了。


トップは負け

俺は何よりもまた永井に点取られた事が悔しい。
去年のリーグのハーフタイム
今年の試合前

浦和の永井コールだけがスタジアムに響いてたわけで


もう悔しくてたまんない
by brigateyokohama | 2006-05-14 22:37 | マリノス