横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

走行距離1200キロの先に。。。

ユースの夏はわずか4試合で終ってしまった

今日の試合を振り返ると前半1点取って
アーリアが切れ込んでキムが押し込んだゴール
内容はどっちもどっちだったし凄く大事な一点だった

で後半。
宏太のヘディングシュートがポストに当たってそれを学が押し込んだ。
そしてアーリアがDFを切り裂いてゴール、3点目

そしてアーリアは応援していた俺らの方に向かって走ってきてくれて
みんな抱き合って喜びあった。

これで3対0
みんなが三ツ沢行きを確信した

いや、してしまった

浮かれすぎないように締めていたつもりでいても全然だったみたい
もう1点取られたときには完全に流れは向こうで
本当にあっという間にゴールを決められてしまった

俺は浮かれてしまった。

選手に申し訳ないし
横浜で待っていたサポーターにも申し訳ないです。


けどこの悔しさはぜったいに高円宮でかえそう


俺達の旅に終わりはない!!

タイトルの続きに三ツ沢があればなぁ。。。
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-02 22:40 | 下部組織