横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

Sail for the TOP

f0057049_16271875.jpg
高円宮杯の日程

マリノスユース対初芝橋本 9月10日13時20分
マリノスユース対名古屋Y 9月16日11時
マリノスユース対水橋   9月18日13時20分

全部in秋津。
16日は秋津→羽田→福岡みたいな。

でTシャツ作ったわけですが名前書いたのにその後
連絡なしって人がいて1枚あまってます。Sサイズ

欲しい人いたらhiroaki_marinos12@yahoo.co.jpまでメールください

あと何件か問い合わせいただいてるんですが
もし希望者が10人以上いたら追加で作るんで欲しい人はとりあえずサイズ書いて連絡下さい
1枚2500円です

ちなみに選手に渡す用に一回目で値段を原価からプラスしたんで
今回も平等にするためにその値段です。
浮いたお金(一枚で約800円)は高円宮用に作るメッセージ幕費用やら太鼓の打面変えたりって費用にまわると思いますのでご理解いただけるようにお願いします

追加分の締め切りは8月25日までで10枚集まったら作ります。
よろしくっす


ちなみにデザインは一番したのやつです
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-21 16:28 | 下部組織