横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリンス首位独走!!

保土ヶ谷で5対0で勝利でした

気付けば浦和も負けて首位を独走(?)です

優勝しか見えません。
今年のチームはそれだけの力を持っているからね


今日は大久保とそがキュンがよかったと思います

事故により最初の2点見てないわけですがw


そして来週は鹿島

http://fm-youth.kiy.jp/report/2004/j-youth/final/1212.html

これ以来ですよ。

あのCSの次の日に鹿島であった壮絶な戦い。
応援だって選手だってあの頃とは違うからね


絶対に鹿島を潰そう。
立ち直れないくらいに潰す。
[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-30 23:38 | 下部組織

マイク!!!!!

バモスマイク!!!

その一言に尽きますよ

2アシストは最高の仕事をしたと思うし!!
あいつは多くのサポーターがいるホームゲームはホームって意識があると思うんだよね

去年一年ずっと応援し続けて
ダメダメなマイクも見たしマイクに助けられた試合もあったし
いろんなことがあったけど
俺は精一杯応援してきたつもりです

代表合宿に行ったら冷たくてプロになって変わっちゃったのかと思ったけど

やっぱりマイクはマイクのままでしたよ

大好きなマリノスのエンブレムを叩いて
バモバモ言いながら俺らのところ来てくれて


試合後の走り終わった後に

よっしゃー

って言いながら俺のとこに来てくれたときはかなり嬉しかった!!

マイクがすごい嬉しそうなのが嬉しかったよ


親のこととかいろいろ悩んでるだろうし
俺はこれからも応援し続けるよ!!


結局は
マイクが大好きだー!!!!!!


岡田やめろ
f0057049_23593315.gif

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-29 23:59 | マリノス

俺にとってのマリノス

俺はね、出来ることならマリノスの選手になりたかった
けどその道は厳しかったしあきらめちゃったんだよね

けど俺は12番ならつけられるって知ってどんどんマリノス好きになったし応援してるときは一緒に戦うってつもりの気持ちで戦ってる

ユースの応援はそういう方向でやっている


だからこそ俺の愛するクラブをダメにしていく奴は許せない。

それはサポーターもそうだしフロント、選手、監督、コーチ関係ないんだよ
横浜Fマリノスってクラブを背負う以上誇りとか愛がなきゃダメなんだよ

だからアウェイのユニを灰色にしたりサポーターを仲間として認めてくれないフロントも嫌だし
マリノスのユニフォーム着てるのに自分の100%出さないサポーターも嫌だし
何よりピッチの上で気持ち見せない選手も嫌い
そしてチームへの愛が感じられない監督も嫌い

お前らのただの職場じゃねーんだよ
別に負けても気持ち見せて全力なら仕方ないじゃん、そんなのはいいよ


けど勝っても負けてもみっともないプレーすんなよ、みっともない応援すんなよ

お前らマリノス好きなんだろ???

それならその気持ちをぶつけろよ
跳ねるだけが応援じゃねーじゃん。そんなことにこだわる必要ないからさ
もっともっと気持ちを込めた応援しようぜ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-24 01:40 | マリノス

プリンスリーグ第2節

トップのモヤモヤを引きづり迎えた日曜日。

ユースは三ツ沢球技場での東京ユース戦

東京ユースとは去年は2戦2勝(かな?w)
俺はおととしの天野退場して負けた試合が心に残ってるけどね

試合はもうこっちのもんですよ

長谷川さんの息子さんwが大活躍!!
陽介もキムも宏太も決めたし気持ちよかったよ

三ツ沢球技場で試合が出来たり人がたくさん集まったり
ユースを取り巻く環境ってのも確実によくなってきてると思うんだよね

ダレに力とかじゃなくて一人一人がユースに興味を持つ事がこれにつながってると思いますよ



俺はもっともっとクラブに下部組織大事にさせるような環境つくりを目指しますよ

その為にはやっぱり岡田はry


写真は雨で濡れたのを乾かし中のダンマク
皆さん、片付けとかいつもご協力ありがとうございます!!
f0057049_23174111.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-19 12:12 | マリノス

ただいま

実に半年ぶりのホーム日産スタジアム

ホームじゃないって言う人は多いけど俺にとっては
やっぱ心安らぐホームスタジアムである事に変わりはなかった

けど選手たちはそう思っているのだろうか??

俺には選手が日産スタジアムの試合を待ち望んでいるとは思えないし
そういう雰囲気もないと思っている

俺はそこを変えたいんだよね

横浜の子どもがみんなあのピッチに憧れ
それを目指しマリノスの下部組織を目指し
下部組織の選手たちはあの日産スタジアムのピッチを目指し戦う

そんな横浜から愛されるホームスタジアムにしていきたい


そうすりゃあんな恥ずかしい試合にならねぇべ

サポーターも選手も恥ずかしいよ。。。
f0057049_23113618.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-18 23:11 | マリノス
来たね、公式戦デビュー

俺は本当に嬉しかったですよ。
あの鹿島での天野のゴールでユースに応援行こうって思ったし

ユース見始めた年のキャプテンだからその選手がトップの試合に出るってのが
もう感慨深いものがありました

マイクも見たかったけど天野でお腹いっぱいですよ
これからもどんどんトップで出れるような選手を
俺の応援で育てていきたい
[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-13 09:34 | マリノス

プリンス開幕!!

今年のマリノスユースはやばいよ!!

かなりスペクタクルサッカーですよ。
もうワンタッチでパス繋がりまくり!!

試合は3対1でした。不満が残るけど試合展開がまったりしてたからね・・・

来週はガスユースと三ツ沢で試合ですね
応援の方も今年はいろいろとやっていきたいね
去年に比べたら人も増えてきてるし

もっともっとクラブに下部組織大事にしてもらわないとねー
その為にはトップの監督は・・・

マリノスで育てた才能を潰す行為は許せないしね
俺は今のトップの体制に不満タラタラなわけですが

いろいろと頑張って変えていかなきゃいけないときなんだろうね


一年でユースの環境も変わったし絶対にできる!!!!!
f0057049_22373726.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-09 22:37 | 下部組織

大分へ

行ってきた

やっぱりマリノスの選手が日本代表として世界と戦ってる姿は見ていて
応援していきたいと思ったし誇らしかった

応援にしてもいろいろなクラブの人が集まるし
隣にいる人が仲間でありライバルって感じで負けないように高く跳ねて声を出せたかなー

今のマリノスの応援に足りないのはそこなんじゃないかと
妥協と馴れ合いって感じでさ


帰りの飛行機から見た横浜の街は
東京なんかよりぜんぜん綺麗に輝いていたよ。


横浜には横浜のイイところがある。
俺は横浜って街やマリノスのそういうとこが好きだな



そんな事を思った大分遠征でした
f0057049_15291629.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-04-03 15:29 | 日本代表