横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クラブユース選手権が始まりました

去年福島で流した大量の汗と悔し涙。
そして得た絆

今年はもっともっと熱い夏にしていきたい

その先には高円宮杯、天皇杯が見えてくるはず!!


まぁ俺は関東予選の最後と順位決定戦はドイツに行ってて見れないので

そこまでにグループ一位を決めて欲しいなぁと思ってますw

それにしても
森谷はスーペル過ぎ。コールも出せないわ

あとはFWがどんどん勝負していく姿は嬉しかった
とめられてもとめられてもどんどん前を向いて欲しい


f0057049_031842.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-29 00:31 | 下部組織

うんこ浦和

一失点目が全てでしたね。。。

主審が笛吹いてないのにボール追わないしさ
セルフジャッチしちゃダメでしょ。審判のせいにするのもおかしいと俺は思う

そして切り替えれずにだらだらとDFは連携バラけて4失点

2点取れたのは希望が少しは見えたけど
よく頑張ったとはいえなかったなぁ

まぁ予選突破だし良いでしょう
俺はそこが素直に嬉しい
最初の方に勝ち点積み上げた結果だからね

浦和には上で勝って最後にうちらがカップを掲げればOKでしょ

そして今日は人が多かったからか大島の歌がありませんでした
もう意味がわかりません
FWを押すのは人が少ない平日アウェイだけですか??

試合後のマイクコール
もっと意味がわかりません

2ちゃんでもダレか言ってたように気に入られたいだけとしか思えない


まぁ決勝Tも頑張ろうか!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-21 21:57 | マリノス

平日博多

人が少なかった
けど応援は人数じゃなくて気持ちさー

なんかウルトラが大島の歌をやりまくってました

俺に歌わせない為でしょうか。
そしてどういう意図で歌ってるのかわからなかった

ただ2ちゃん見たりとか俺のパクりっぽかった

気持ちの入ってない彼らにはやっぱりガッカシだわ


試合も先制されて追いついて引き分け。
勝って予選突破決めたかった試合でしたよ

滞在3時間半の福岡遠征でした
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-21 21:51 | マリノス

久保について

横浜の選手なのに横浜のサポーターは久保の代表入りを後押しをしなかった

だから彼に申し訳ない


選ばれれば怪我させるな
選ばれなければジーコに文句


サポーターごっこもいい加減にしてほしい

あんたらどんだけ久保をジーコにアピールしたんだよ!!

代表に行かないのに文句言ってる奴とか望み通りに選ばれなかったんだから喜べよ


文句言えるのKIDさんくらいじゃん

あーウザイ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-16 01:06 | 日本代表

プリンス&ナビスコ

まずはプリンス
鹿島でのロスタイムに追いつかれるっていう最悪な感じから
立ち直って首位を守れるかって試合

最初はまあまあ良かったけど追いつかれて
ヤバイ流れに。。。

そんなときにチームを救ったのは


バーモバモバモ斉藤陽介!!

ゴールを決めて雄たけびを上げながらこっちに来て
止まると思いきやそのままフェンス上ったあたりは馬鹿すぎますwww

けど俺は嬉しかった

ユースの応援はトップとは違って選手を育てるような応援も含めてるんで
そうやってチームの為に俺たちとともに戦ってくれる選手が育ってくれて嬉しかった


そして5対3で終了。


トップは負け

俺は何よりもまた永井に点取られた事が悔しい。
去年のリーグのハーフタイム
今年の試合前

浦和の永井コールだけがスタジアムに響いてたわけで


もう悔しくてたまんない
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-14 22:37 | マリノス
引き分けでしたね。。。

正直勝って日本代表を送り出したかったですよ
けどスタジアムの雰囲気はダメでしたね
雨ってのもあって全然そういう雰囲気じゃなかった


あんなんで代表をドイツへ送り出すのかよ!!って感じでした


試合前の日の丸は結構綺麗だったみたいで良かったっす
関係された方々お疲れ様でした!!


23人がダレになるのか楽しみだなぁ

代表はいろんなチームのウルトラと交流できて得られる物とかも大きいね
自分のクラブ背負って応援してるわけだし

みんな煽りたがり屋過ぎるけどw
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-14 02:05 | 日本代表

キリンカップ

大阪に行ってきました

応援するブロックは平日って事もあり2ブロックくらい
ワールドカップ前ってのにミーハーな方たちが選手見たさに集まってた長居

サムライブルーとかひろがらなすぎでした。。。

そしてなぜか試合後にブーイング。
自己満なブーイングって感じでしたよ

俺的にはやる気のある選手がどんなに頑張っても
同じピッチにそうじゃない選手がいるとチームとしてはダメなんだなぁと思いました


けど細かいことはどうでもいいですw

とにかくアピールしてドイツで日本の代表として戦える人が
ちゃんと日本代表に選ばれてほしいですよ



とりあえず強行日程で滞在が5時間で
バスで帰ってそのまま学校でちょっと寝てバイトだったので疲れましたw


さぁ埼玉ではもっと気持ちのあるプレーが見たいぞ!!

横浜の代表として中沢頑張れ
f0057049_19027.jpg
!!
見せろ大和魂!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-12 01:09 | 日本代表

鹿島に行っただけ

はい、行ってきました

気合いも十分。ダンマクもたくさん。人もたくさん。

けど選手の力になるような応援ができなかったなぁってのが正直な感想ですよ


なんかね、FWあおるのはイイけどさ
それで息詰まったときになんもできてねーわけだよ
(↑俺が悪い)


こんなんじゃ去年と変わらないよねー
だからもっと頑張ろう。

新曲の使い方なんかも考えつつね。


それにしても鹿島のグランドには魔物が住んでるね
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-07 21:16 | マリノス

我慢の限界??

正直、今日の試合は本当に我慢の限界でしたよ

追いついてもそんなに喜べなかったしね。。。


別に最初から背の高いFWに当てて拾って攻めるならそれでいいと思うよ
けどさー今のマリノスって追いつきたくてほかにやることなくて放り込んでるだけじゃん

そんな糞サッカーやめたほうがイイでしょ、岡田監督お願いします
ほかに何かしてください
できないならやめてください

選手もそう。
俺がトラメガで言ったのはほめられる行為じゃないけど

それに対してガン付けて切れてる選手たちって何なの!?
って思いますよ

ある人が言ってたけどそれを試合に出してくださいって感じです


俺は期待してるよ、奴らに。


マリノスに愛がないなら早く他のクラブ行ってくださいって感じだね
[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-06 23:53 | マリノス

名古屋行った

行ってきましたよ
本当に糞ゲームでしたよ

サッカーも応援も。

俺はどっちにもいえるけど
技術とかも大事だけどやっぱ気持ちが足りねーなと思いましたよ


どんなに糞サッカーでも気持ちがあって勝てばまだいいよ
気持ちもなく中途半端に引き分けとかありえねー

もう岡田は早くやめてほしいね。マリノスへの愛ないしやめる事もないんだろうけどさ
選手にも気持ちはまったく見れなかったと思うよ
ゴールへの姿勢とかが

応援にしても確かに空気読めないコールとかばっかだったけど
何でボール取られたらすぐはねるのやめてローテンポにして攻めたら跳ねるの??


俺らの応援でゴール呼ぶんじゃないの??

風がないなら風ふかせればいいし
波がないなら俺らが揺れて波たてろよ

結局何よりも一人一人の気持ちが足りないなぁと思った

太鼓のテンポとか関係ないから跳ねて声だしてゴール呼ぼうぜ


f0057049_073092.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2006-05-05 00:11 | マリノス