横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2006年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ユース練習

f0057049_11344118.jpg

新子安来たよ


Aチームが練習再開って電話で教えてもらったのに来て陽介に聞いたら一週間休みだそうで(笑)


Bチームの練習見てますよ
彼らの練習試合とか見たいなぁ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-04 11:34

セルティック

f0057049_1814959.jpg

人少ないね

チケット高いね



新横FPでガンバと柏が練習してた(ユースね)


すごく羨ましい


ウィンズがきてるらしくメイン側のクルバがめちゃくちゃ盛り上がってます(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-03 18:01
ユースの夏はわずか4試合で終ってしまった

今日の試合を振り返ると前半1点取って
アーリアが切れ込んでキムが押し込んだゴール
内容はどっちもどっちだったし凄く大事な一点だった

で後半。
宏太のヘディングシュートがポストに当たってそれを学が押し込んだ。
そしてアーリアがDFを切り裂いてゴール、3点目

そしてアーリアは応援していた俺らの方に向かって走ってきてくれて
みんな抱き合って喜びあった。

これで3対0
みんなが三ツ沢行きを確信した

いや、してしまった

浮かれすぎないように締めていたつもりでいても全然だったみたい
もう1点取られたときには完全に流れは向こうで
本当にあっという間にゴールを決められてしまった

俺は浮かれてしまった。

選手に申し訳ないし
横浜で待っていたサポーターにも申し訳ないです。


けどこの悔しさはぜったいに高円宮でかえそう


俺達の旅に終わりはない!!

タイトルの続きに三ツ沢があればなぁ。。。
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-02 22:40 | 下部組織

福島より

f0057049_1665590.jpg

短すぎる夏が終わりました
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-02 16:06

リベンジ

f0057049_12524552.jpg

今日こそやるよ

三ツ沢行きてぇ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-02 12:52

明日こそ

f0057049_16564142.jpg

東京潰す


三ツ沢へ行こう
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-01 16:56

始まった

f0057049_10305092.jpg

三日目スタート

とりあえず当たるかもしんない神戸見てますよ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-01 10:30

三ツ沢だよ

f0057049_0232121.jpg

絶対にここに帰ってくる


何がなんでも俺たちが勝たせます

みんな待っててね
[PR]
by brigateyokohama | 2006-08-01 00:23