横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

vs DPR KOREA

ima INDIA no INTERNET CENTER desu

yesterday no MATCH ha sugoku yokatta!!

naka 1 day de MATCH nanode TUGI mo ganbarimasu!!



tinamini

nihonjin sukuneeeeeeeeeeeeee




bangalore ha GOOD na BASYO dayo!!!




TORA san mattemasu
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-30 15:53

成田でカツカレー

f0057049_10505444.jpg

ワールドユース行きの切符を取りにインドにいってきまーす


あと伊藤翔をマリノスに誘ってくるわ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-27 10:50

U21中国戦

f0057049_2146440.jpg

スコアは2対0でしたね

正直アウェイの時の方がいい試合だったーってか気持ちがガツガツ感じられた


まあまだまだこれから楽しみな年代ですわ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-25 21:46

ユースのガス戦

f0057049_21192595.jpg

陽介2ゴールに端戸1ゴールで勝ったよー

俺たちは夏より強い!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-22 21:19

鹿島潰した

f0057049_143022.jpg

嬉しいわ!!

ただ後半もゴール見たかったね
チャンスはあったんだし!!


また秋元選手に対するメッセージや折鶴に協力してくださった皆さんありがとうございました!!

鶴についてはこれからもこのブログで情報発信していくのでどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-22 01:04

大阪行った

f0057049_19211693.jpg

引き分け~

なんかもっと若手とか使ってほしいわ!!
若手じゃなくても試したりしてほしい
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-14 19:21

Jユースカップ再開!!

10月15日からJユースカップが本格的に始まります。

vs東京ヴェルディ 14:00k/o 日産フィールド小机


再開一発目はホーム。
小机といえば浦和戦以来ですね

サテライトの日に桜木町を歩いてたらリハビリ組がいたので話を聞いたら
チームの雰囲気は良くないらしい

みんなの心がひとつじゃないんだって


そんなときこそサポーターが力になれるときじゃねぇかなと俺は思う。
高円宮は滝二が優勝した。

あの試合、俺は勝てると思ったけど勝てなかった。


今シーズンも残りタイトルは一つ
トップだってユースだって同じメンバーで戦えるのって一年だけなんだよね
あのメンバーで一試合でも多くサッカーをやらせてあげたいです。


とやかく言っても仕方ないので
万博に行った次の日、小机に集まりましょう!!


相手は読売。

サポーターも負けてられない!!
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-09 19:37 | 下部組織

サテライト

秋元が怪我したあとのスタンドのリアクションに俺はひいたわ


選手怪我して痛がってるのに

マイクがキーパーだぁやっぱ大島だぁとか騒いでる場合じゃねぇだろ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-08 17:19

そしてサテライト

f0057049_13402413.jpg

初みなとみらいです
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-08 13:40

マリノスユース対野洲

f0057049_1215018.jpg

桜木町歩いてたらアーリアがいて

連れてきてもらった


練習試合してるよ
[PR]
by brigateyokohama | 2006-10-08 12:01