横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

五輪予選

f0057049_22381862.jpg

熊本で試合してからの修正に期待してたけどなんも変わらなかった!!

まあ予選は結果大事だしまあ初戦勝てたのは良かったかなー

U20な選手の底上げに期待したい!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-28 22:38

悔しい

f0057049_2352673.jpg

負けたけど看板越えたり柵倒したりしてくれる仲間がいる事を誇りに思うし大きなものを得たと思う
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-23 23:52

香港

f0057049_2165283.jpg

盛り上がってまいりました
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-23 21:06

熊本だよ

f0057049_218736.jpg

いやぁ寒い試合でした

鳥栖の人が跳ねてたよ(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-21 21:08

NAKAZAWA

代表選出!!!

俺はもう一度世界を相手に佑二さんと一緒に戦いたいな

その第一歩が横浜での試合になるといいな!!


あとマリノスの試合で
足でナイスクリアした時とか痛んでる時に
ゆうじゆうじゆうじボンバヘッド
っておかしいから普通に中澤ってコールしたいね

f0057049_22251424.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-14 22:25 | 日本代表

来て良かった( ≧▽≦)

f0057049_1204955.jpg

マイク
陽介

幸宏
アーリア
塩川
天野
田代
祐介
石原
飯倉


横浜の近年の育成の成果だ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-10 12:00

キャンプもあと少し

f0057049_10303092.jpg

今日の午前練習は連続で試合やった事もありかなり軽め

外周ランニングしてストレッチで終わり組とランニング後にボール回し組に分かれました
多分試合に90分フルで出たかでてないかでわけた

エウチーニョは別メニューだけどめっちゃ走り込んでる
直樹さんは合流して試合半分しか出てない組と一緒にボール回ししてます

秋元と山本は現れずー
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-09 10:30

宮崎キャンプ

f0057049_1939562.jpg

九州大学選抜強すぎです

オフサイドとられまくったしチームとして完成されてたし


陽介プロ初ゴールきた(≧▽≦)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-07 19:39

マリノスタウン

f0057049_1905039.jpg

ユース練習中~

天然芝は育ててます
[PR]
by brigateyokohama | 2007-02-02 19:00