横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0057049_201155.jpg

マルセイユ楽しいわ!! お金かからず色々見れるしマルセイユのウルトラショップあるし!! まあ水色だったから何も買わなかったけどー 明日からいよいよツーロン行きます!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-05-30 20:01

旅のお供

f0057049_4363129.jpg

若手の味方のパンはかさばるからカロリーメイトが友達です笑 今日から二泊の宿は値切って一泊4000円の一つ星ホテル ヨーロッパは物価高すぎ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-05-30 04:36

超バモスマイク

f0057049_8311565.jpg

はないけど


気持ち伝えに行ってきます
タイミングよく大学ははしか休校になったし
堂堂と行けるぜ!!


まさか自分がツーロン応援しに行くとは思わなかったわ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-05-29 08:31

ここは稲毛

f0057049_1453895.jpg

U20日本代表対千葉だよー

マイクも乾もベンチスタート
[PR]
by brigateyokohama | 2007-05-16 14:05
http://brigadayokohama.uijin.com/



おいらがリーダー的役割をつとめさせてもらってるグループ

brigada yokohamaですが

これからもっと愛するマリノスというクラブの為に活動する為に
HPを作りました

細々と活動して参りましたが
これからは国内外に向け活動をアピールしていきたいと思います

どうぞご覧あれ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-05-16 00:37 | マリノス