横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カナダ着いた

f0057049_317595.jpg

入国審査にひっかかり別の場所で20分くらい質問攻めにあいましたが
なんとか入国しました

ワクワクしてきたぜ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-30 03:17

カナダへGO!!

f0057049_13223287.jpg

今回もトランクの半分は幕でその半分は超バモスマイクです

太鼓の中に威風堂堂入れたらかなり重いわ…


楽しみつつも全力で応援してきます!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-29 13:22

ついに完成!!

f0057049_2017114.jpg

超バモスマイクTシャツ!

モデルはユースの二種登録もされてる佐藤峻選手
※本人の許可を得て写真載せてます(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-27 20:17

マリノスタウン

f0057049_10121222.jpg

久しぶりに来てみた


今日はユース練も見ようかな!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-27 10:12

駒場行ったよ

f0057049_22262132.jpg

新曲については想う事もあるし喜びも大きいです!

ユース出身の選手がトップの試合に出るのと同じ気持ち


マイクはきっとカナダで爆発するでしょ!!てかさせるしかねーだろ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-24 22:26

帰り道

f0057049_1910157.jpg

負けました

けど収穫もあった!!



そして車間違えました…隣に止めるなよ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-23 19:10

那須着いた

f0057049_12142070.jpg

緑な人がいるよー

9決は大変だなぁ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-23 12:14

早慶戦

f0057049_2213567.jpg

今年も行きました
スコアレスドロー

目玉は幸田!スタメン!
あんま見せ場はなかったけど煽りまくってみた
届いたかわからないけどね

あとUWにリアルインチャスがいたり
三鷹の中心でバモと叫ぶはずの人が中距離で愛を育む人になってました
誠に遺憾です(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-22 22:13

ユースふれあい広場

f0057049_17582550.jpg

代表組が抜けてチャンスもらって結果残してる選手や今苦しんでる選手と話したくてやってきました

何人かと深く話せたし聞きたい事聞けたり伝えたい思い伝えれて良かった!!


みんな今年こそ三ツ沢行きたいって思ってるみたいだし
心一つに三ツ沢目指そう!!


そして西脇にトロフィー掲げさせよう!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-19 17:58

勝ったぜー

f0057049_15525515.jpg

代表五人とキャプテン西脇がいなくても完封で4対0で勝った!!

亀谷は2代目小机男あるね!


今日は川崎もいます
[PR]
by brigateyokohama | 2007-06-17 15:52