横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

福島へ

f0057049_852461.jpg

全クラinJビレッジへ


今年こそ三ツ沢で日本一の夏を!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-28 08:52

午後は柏

f0057049_1532558.jpg

U17はベストメンバー

柏サテライトには桐とヤナギがいます

こーたと金井と甲斐頑張れ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-20 15:32

U17練習試合

f0057049_10352836.jpg

埼スタ第二だよ

学がでてるけど他の三人は午後出るから見学のみ

学アピール頑張れ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-20 10:35

帰国しました

成田→直行で味スタはきつかった。。。

しかもビクトリアは33度の熱さで
日本は台風で



けど味スタは行ってよかったわ!!


U20代表についてですが

日本帰ってきてやっぱ寂しいな


けどまたきっとあの仲間達とどこかでいっしょに戦えると信じて

俺ももっともっとすげぇ応援できるように頑張ろうと思いますわ

このままじゃ終われないからね!!


f0057049_14623.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-15 01:05 | 日本代表

ワールドユース終了

f0057049_317316.jpg

カナダ世代のワールドユースはおわりました

今は悔しい気持ちで一杯
この世代は昔、アジアユースにも出れないで終わるんじゃないかとまで言われて…自分と同じ年だし絶対そんなんで終わってほしくなかったから応援し始めたんだな

アジアユースでインド行ったりアジアユース後は全部の合宿行って選手と絆も生まれて大好きで仕方ない世代です
これからもずっと!


だからまたみんなと北京を一緒に目指したい。

結局、ベスト16で負けちゃったけど俺は一緒に戦えた日々を誇りに思います
ゴールを決めた後や試合後、こっちにアピールしてくれた事を俺は忘れません
本当にたくさん喜ばせてもらって悔しくて一緒に泣いて
最高の日々でした

見てるかわかんないけど
一緒に戦ってくれた選手たち、みんなありがとうございました!
またJだったり代表で一緒に戦おう!

また、この代表を追い掛けるにあたり本当に多くの仲間、メディア関係の皆さんの理解と協力がありました
皆さんがいなかったら俺はこんながむしゃらに追い掛ける事は出来なかったです
本当にありがとうございました!


けどまだここで終わりじゃないし五輪、W杯に向けてまた日本帰ったら切り替えて働きますw
ナビスコやプリンスの順位決定戦もあるし!!

選手のみんな、メディアの皆さん落ち着いたら連絡ください!


とりあえず次はU17の韓国行き目指して頑張るぜー
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-13 03:17

いよいよ試合だ!

f0057049_8101896.jpg

試合の前に今回のビクトリア滞在中の胃袋を支えてくれたピザ屋へ

もう二度と来ないだろうね

勝ってエドモントン行くぜー
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-12 08:10

チャリと海と私

f0057049_1124818.jpg

予選が終わりみんな日本に帰ったので
今日はレンタサイクルを借りて練習見てそのままサイクリング!!

あー楽しかった

練習は戦術練習とセットプレーとPK練習でした
いつもと違いメディアもファンも多いからみんなバラバラにあがるし色んな選手と話ができて非常に有意義です

みんなやる気あるイイ目してるからきっとトロント行ける!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-10 11:24

首位突破!!

f0057049_1512044.jpg

引き分けでしたが首位通過!
このなんもないビクトリアにあと4泊はつらいけど良い面もたくさんあるから頑張るぞ!!

ご褒美にみんなでスタバ行ったよー次はトロントで贅沢してやる!

マイクにはもっと頑張ってほしいね
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-08 15:01

マイクくるよ!

f0057049_12265781.jpg

今日も午前中は練習行った!

明日のスタメンはメンバー入れ替えみたい
もちろんマイクはスタメンですよ

爆発に期待するしかないっしょ!

ビクトリアには飽きたけど一位通過してここに残りたいです!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-07 12:26

まさか!!

f0057049_1147918.jpg

自分からシャツ欲しい
マリノスが売ったらバカ売れる
点決めるからシャツ欲しい


マイクはプロになっても何も変わってませんでした笑
[PR]
by brigateyokohama | 2007-07-05 11:47