横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フランス戦

f0057049_21201071.jpg

負けた…あの数分だけだったのになぁ
カナダと似ててなんか思い出した


17歳でこの経験をした選手たちにはこの先も絶対に頑張ってほしい
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-25 21:20
f0057049_10164829.jpg

今日の会場は河合がバックヘッド決めた城南競技場イムニダ

メインは席がちゃんとあってしかも日陰!なのに暑い
新しく見る選手もいて楽しいわ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-25 10:16

韓国のJビレッジ

f0057049_16523588.jpg

午後は日本代表の練習見学ジュセヨ
ソウルから電車で一時間くらい~

韓国のJビレッジみたいなとこに来ました

まだまだ暑い…
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-24 16:52

マリノスユース練習試合

f0057049_11403760.jpg

めちゃくちゃ暑い中、ソウルオリンピックスタジアムの補助競技場で練習試合見てます
戸高が実戦復帰して良い動きを見せてました
ゴールも決めたし!


あとは代表組がいなくてもだんだんいいサッカーが出来るようになってきたんじゃないかな!
まだまだサブの選手には試合出れるように頑張ってほしいけどね!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-24 11:40

スタジアム着いたー

f0057049_16541386.jpg

三回目のW杯だよ!!

こーたが日本の為に点とるよ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-22 16:54

これから移動!

f0057049_12531774.jpg

今、プサンのバスターミナルだー
ずっと圏外だった…昨日はタッカルビ食って買い物して寝たわ

これから試合がある光陽市って街にバスで行くよ
ちなみにソウルからプサンまでバスで四時間半だった

韓国負けたし今日はこうたのゴールで勝たせる!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-22 12:53

行くぜー!!

f0057049_7464967.jpg

韓国に出発だぁー!!


ひがっちと共に旅します!

つよしが羽田まで見送りに来てくれました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-21 07:46

俺たちが横浜

f0057049_22594246.jpg

横浜にはトリコロールだけ!

神奈川にはトリコロールだけ!



水色は青じゃないから勘違いしないでね、川崎さん


えふしーは湘南と仲良くしてればいいよ



俺らはアジアの頂点まで止まらず行こうぜ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-16 22:59

U17清水合宿

f0057049_21422122.jpg

そんでもっと午後はJ-STEPに行きました

マリノスからはユースの五人が選ばれたU17代表の合宿!!

韓国では是非是非活躍してほしい!って事で幕もだした

五人以外の選手とも話できて楽しみな年代になってきた!

スタッフさんもすごいコンビいるしね(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-08 21:42

あと3日!

f0057049_16193212.jpg

今日も練習行ってきた

ちょっとずつこっちを見てくれる選手が増えてきて声掛けてもリアクションよくなってきた!

このまま止まらずに行こうか!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-08-08 16:19