横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サテライト山形

f0057049_2035032.jpg

常識ない夜明け

日本海見た!

イクラ丼食べた!

山形にコール合戦負けた

けどこんにゃく旨かった!

田代のゴール見てないw

試合はハードワーク!

乾は嘘つき

×はないよ

山形はコール合戦が一番声出てた

帰りのサービスエリアで小野武いた!挨拶された(笑)

覚えててもらえて感動



早く帰りたい。
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-30 20:03

冬到来

f0057049_5425541.jpg

マリノスも冬来たし


山形はリアル冬…寒い


今日は久しぶりにサテライト。
国立公園が雲に覆われて仙人出てきそう
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-30 05:42
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1190261262



俺のバイト先だぜー!!!!!!!!

皆さんの
ご来店を
お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-20 20:30 | お知らせ

3連勝!!

f0057049_1434870.jpg

三日で勝ち点9だよ!!

まあ暑かったりツラかったけど楽しい3連休になったわ!


マイナスな事は功治さんがカード貰って次出れない事と静岡県警にご指導いただいて
今週中にお金納めなきゃいけない事かな…マジないよ
まあ無事に移動出来て良かったわ


寝たい!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-17 14:03

大阪

f0057049_102264.jpg

勝ったぜー!!


バモ坂田!
ホーム無敗記録止めちゃったー


まあ上見えてきたしまた頑張ろう!!

ちなみにもう明日の試合に向けて出発してるからね

生きてひたちなかに行こう!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-17 01:00

ひたちなか

3連休初日!!

乱打戦を制した!
西脇もこーたも奥山も復帰!!みんな一つになってきたかな!


次も勝って上行こう!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-15 18:11

五輪予選

f0057049_14305973.jpg

勝った!!
やっぱ結果が大事でしょ
あとは内容ってか気持ち!?

気持ちこもって勝ったのはデカイ!!

あとはやっぱ同じ年の選手達が堂々とプレーしてるのを見て嬉しかったし元気貰いました!


写真は雑誌に載ったリカルド(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-14 14:30

順天堂大学対FC 東京

f0057049_1616720.jpg

今年二回目の小平グランド行ったよ

目的は旭人に会う為!!


練習試合には90分ボランチでフル出場!守備的なボランチでした

試合後はちょっとだけ話できた!終了間際に怪我したけどひねっただけで大事には至らなかったみたい

天皇杯もあるしプロ目指して頑張って欲しいわ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-12 16:16

マリノスタウン

f0057049_18154915.jpg

久しぶりに入り浸ったわ

午前中の練習では紅白戦見れて最近試合に出れてない若い選手達も頑張ってたし話してもみんなそれぞれに目標持ってやってるみたいで元気もらった!
コミさんは等々力でかましてくれそうだし!!
ユース上がりの選手たちは高円宮の結果気にしてくれてて嬉しかったな


ユースの選手たちも広島に負けた事で気引き締めて次の試合に気持ち向いてた
代表組は韓国以来に色々話して本当にイイ経験をしたんだなと!

これからユースとトップとサテ合わせると過密日程続くけど俺らも頑張ろう!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-11 18:15

絶対に獲ろう高円宮

明日から2007年高円宮杯が始まります。

高円宮ってこれで3回目だけどここまで2年間、色々な事があった


最初、俺がユース見始めた時は何だかよくわかんない大会だったけど
浦和とのデットヒートのすえ2年前に初めて出場権取った

その試合がひたちなかだった。

賭けたサポーターは10人くらい
幕は相変わらずたくさん。
f0057049_055582.jpg



東京に味スタで4点取られて負けた日の昼間。

ありゃ今でも忘れないくらい酷い試合だったw


で、あん時って俺らは行って声出すだけで
その声の大きさとかそういうの抜きにして選手の力になってたらしい。



でも
その年の高円宮。
熊谷やら秋津で試合があって
そこからユース見始めた人も多いと思いますが

すげーたくさん人がいた

なのに全敗だった


その悔しさを胸に迎えた去年。

相手はまた浦和。

でも勝ってグループ1位で出場権とった。

で応援する人や見に来る人もめっちゃ増えた。
未だにユースの選手はこの試合の事を忘れてない奴が多いくらい

f0057049_0554121.jpg




高円宮は決勝T一回戦で負けた。

その時は平日で行ける人が少なかったし
行った中にも必死に最後まで戦う選手と一緒に戦ってる人数なんて一握りだった。



で今年

相手はまた浦和。

PKの末に出場権獲得

人数はそんなに多くなかったけど選手と一緒に勝利を掴もうって気持ち持った仲間が
たくさん駆けつけてくれた。


f0057049_1185.jpg



で、明日から始まる大会。

何が言いたいかっていうと

ユースだかとかアマチュアでプロじゃないとかもうそんなのどうでもいいから


マリノスのエンブレム付けてあのユニフォーム着てる選手が必死で戦ってる

その試合に行くならもっと必死になろうよ


本気で選手と一緒に戦おうよ



もう選手と仲良くする為とか楽しむ為に馴れ合うのにはうんざりなわけです。

負けて笑って話してるとかありえないからね。


今回こそはタイトル取るんだっていう気持ちで

選手に気持ちぶつけよう


いろんな意味でそろそろ俺も我慢の限界だから!!!!!!!


と、ここで新曲のお知らせ。




俺たちの声に
魂で答えろ
共に熱くなれ
ゴールを奪え





さぁやるよー
f0057049_161683.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2007-09-09 01:07 | 下部組織