横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サテライト水戸戦

まぁ勝てばいいって試合じゃないから

俺的には満足いかない試合でした。。。


甲府戦のベンチメンバーはみんなサテで頑張ってるメンバーだったけど
結局出たのは宏太だけって事で
モチベーションが難しいだろうなって思ったけど

逆にベンチ入った選手が今日も頑張ってて
天野くん、裕介くん、陽介は本当に頑張ってるなって思った

本当にチャンスを与えて欲しいね



他のメンバーも良かったけど
周りを引っ張る程気持ち出す選手が少なくて
ポディション的な問題もあったし
チームとしてサテライト最終戦にして最悪でした!!!

なんか去年までの出場機会ない選手の為の試合で

アピールする気持ちがあんま感じられなくなった。。。


東京戦なんかはみんな生き生きとしてたのになぁ


応援に関しては今日は声出す人少なくて
周りに普通に見てる人がたくさんいて

周りが合わせてくれるとことそうじゃないとこがハッキリしてて
やってて得るものがたくさんあった!!

試合後はコーチ陣もみんな挨拶に来てくれて
なんか嬉しかったよ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-28 23:37 | マリノス

こーたデビュー

本当に出るとは思わなかったわ!!

普通に陽介で良かったと思うんだけど
まぁ、イイ経験になっただろうし

本人は緊張とかせずに
いつも通りだったみたいだからすげーw


出てきた時は普通に泣きそうになったわ

しかも幸宏くんから交代ってのがもうね。。。


ちなみに
色々なとこで次も見たいとか書いてるけど

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_20/news/071019_04.html


今日から?
代表行っちゃうから当分見れないんだよね。

しかも一回ユースに戻るって話もあるし


まぁ未来は明るいから頑張ろう!!
f0057049_10575665.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-28 10:58 | ユース出身者
今日のユースダービー

試合は2対0で勝利!!

まぁ今年の状況から行くと勝てればOKでしょう。



てかどんな点とか知らない!!w


Cグラなのに声出すなら
スタンド行ってくれ

って事で

全く試合の細かい事見えないまま
えむさんの視力と感覚に頼っての応援。



まぁそれがどうだったかはわかんないけど
そこそこ声出てたし

選手も試合後わざわざ来てくれてよかった!!!!


で挨拶だけじゃなんだから
みんなで手繋いでワーみたいな笑

ああいうの久しぶりだったから初心を思い出せてよかった!!


みんな、毎試合今日くらい声だそうぜー
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-26 00:01 | 下部組織

清水戦&サテダービー

f0057049_2225066.jpg

まあどっちも点取られて取り返せなければ負けるわ…
気持ちで相手に負けてたら話にならないっしょ!!


あと、応援の話だけど
何か間違った事してる人がいる時ってのはその人も悪いけどそれを許してる周りとか周りの空気も悪いんだよね

だからそこから変えていったらもっとイイ応援になるんじゃないかなーまだまだ自分の力不足を感じた週末でした…

ただ、今日のサテの試合後に選手にもっと近付いてこいって何人か言ってたけど
あれは自分達が90分何してたか考えた方がいいでしょ
選手との距離縮めるのはそんなに簡単じゃない
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-21 22:02

サテライトFC東京戦

ユースの金井、こーたがサテライトに行くのが
前日にわかって

俺は一つの時代の終わりを感じた。

俺が最初にユースのマジで応援しようと思ったのは2004年のJユースカップ。
まだサハラなんてついてなかった。

キャプテンは天野くんの代。
そして鹿島での試合は俺の心を熱くさせてくれた。

そして3年間、ユースの為各地に行き(一番遠くて韓国だけど)
そこから年代別代表行ったり色々なものを得たしたくさん笑ってたくさん泣いた


で、そんな中ユースから昇格の決まった選手がユースの公式戦でなく
サテライトに出るというのは俺の中で何かの区切りだと感じた。


というわけで

ひろあき第1章
ユースで大暴れの巻は終わり


ひろあき第2章
サテライトで大暴れの巻

始まるよー!!!


ユースの応援はきっと選手と同世代の有望な若手達が苦労しながら
頑張っていきます
みんな、協力してあげてください


てか俺もユース行かなくなるわけじゃないけど!!!!!




で今日の試合は

ホームなのに引き分けってのはやっぱダメ
最後頑張ったけどダメだった。

ここはユース、サテライト、トップ関係なく
ホームでは勝ちにこだわるクラブにならないと!!!!

けどこれからの未来に向けて明るい光を見出せた、俺は。

彼らの戦う姿勢は3年前のあの日と何も変わっていなかったよ




サテライトでもゴールを決めてこっちに来る陽介はやっぱり大好きだ

他にも熱い気持ち持った選手がたくさんいた。
気持ち入ってない選手もいたけどね。。。



新しい歴史は待ってても始まらない

誰もやらないんだったら俺が始めてやるぜー


口だけの奴の気持ちなんて選手に伝われねーから
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-15 00:09 | マリノス

where is our HOME??

2試合総合で負けて国立にはいけなかった。

俺は第1戦でのホームでの負けが大きかったと思う
水曜にもし2対1で勝ってれば今日、3対2で負けても国立に行けたんだ


ホームの大切さを感じたのは今回だけじゃない。
ここ数年何度も味わってきたはずだ。

リーグ戦でもホームに帰れば何かを変えられたり
カップ戦でホームでは絶対に勝利をつかめるようになる

アウェイの試合でもホームと同じような空気を作れるようになる。

今はホームよりアウェイの方が雰囲気良かったりする。。。



それでこそもう一度
アジアの舞台に立てるんだよね


悔しいけど川崎はACLでアウェイの大切さを知って
俺たちに勝った。



ただ悔しがるだけじゃなくて
この負けに学んでもっともっとすばらしいホームを作ろう!!!!

誰もやらないなら
俺がやってやるよ
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-13 21:51 | マリノス

想いは一つ国立へ

f0057049_2251827.jpg

国立に勝ちにいこう!!



明日は花火大会だから一発目で浮かれず止まらず行こうぜ!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-10-12 22:51