横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれから4年

完全優勝決めた11月29日磐田戦から今日で4年。

あの時の鹿島の選手の悲惨な顔は忘れもしない


みんなで上海へ行こうとか歌って

茜さんが


今歌った奴全員上海行けよ


とか言ってたなぁ

懐かしい。



あれからJでの力関係は変わってしまった


4年後には俺らがクラブワールドカップであたふたしてーなぁ




まぁ浦和は天皇杯負けても世界に続かなくなったから
何も残念じゃないよなー

あームカつく
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-29 00:57 | マリノス
f0057049_23255024.jpg

後半のやる気ないチームにはガッカリだった
交替の意図もよくわかんないし…

まあひとまず五輪に行けるかどうかが大事だから水曜頑張ろう!


とりあえず飛行機頑張って乗らないと!笑
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-17 23:25

ベトナム放浪記

f0057049_1675684.jpg

昨日は12時に街着いてホテル探すも満室ばっかりで一時間掛けて宿泊先見つけ昼間で寝てた!

とりあえずバイク多くてうるさい!!
あと湖が多い。

昨日のユースダービー勝ったし若手にお土産探します!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-16 16:07

ベトナム経由北京行き

f0057049_14321560.jpg

今からベトナム、ハノイに行ってきます

まずは勝ち点3を!
そして一点でも多くゴールを!
諦めなければ絶対に北京に行けると信じてます


カナダ世代の何人かも出そうだし応援しに行く人も多そうだし全力で頑張ってくる!


行く人は現地で!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-15 14:32
大宮には2点差で覇気なく負けた

で連敗が続く中でも
サテとかで頑張ってた選手達がいて

だんだんベンチに入る選手にサテで活躍してアピールした選手が入ってきて


スタメンには14や26って数字が入るようになって


鹿島戦だって
途中から若いFWが2人入って
最後まで諦めずにゴールに向かっていた

確かに技術は足りないし結果も出てないけど

俺はただ選手変えずに3-1で負けるよりも

ずっとずっと意味のある負けだと思ったね



だからこそああやって途中から出る若手とかが
サポーターからのブーイングを受けて
途中で変わった選手は関係ないと言わんばかりに帰るってのはイラっとしました

俺はブーイングしてないけど。



あと、俺は試合前に
俺らの守護神とは歌えないなぁ

那須も歌なしでいいんじゃないかなー
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-11 11:27 | マリノス

色々と嬉しかった日

勝って良かった!!

個人的には順天堂とやりたかったわ!!
アキトがテレビ中継に写ってるのを
スポーツショップで見る日が来るとは感慨深いものがありました

甲府でキムが点取ったみたいで

それはそれは感慨深いものがありますね



そして、
健太くんのコールが点取った時だけだけど
健太にしてもらえてよかったです

言ってみて良かったわ!!


さぁ次は桃太郎!!
シーズン最初が清水とのトレーニングマッチだったなんて懐かしいねぇ

あいつらのラストマッチもうち相手にしてやろう!!
[PR]
by brigateyokohama | 2007-11-04 21:34 | マリノス