横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日韓戦

優勝できなかったけど


このメンバーで1勝2分ってのは悲観する結果じゃないと思うし

大事なのは予選だからこれから意味が出てくるんじゃねーかな。

自分の目で色々なものを見れたし来て良かったわ!

生きて帰れそうだな
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-23 21:22

重慶日記

日本を出発して今日で1週間。

思ったより楽しい
けど、日本が恋しい。マリノスの練習試合見たい


試合については勝った喜びが大きすぎて怒りとかはそんなでもなかった、俺は。
ぶっちゃけ後半の攻めてる時のファールは反対側だし誰かわかんなかったしよく見えてないから!遠いし空気曇ってるし照明弱いし!
みちが重い怪我じゃなくて良かった!駒野は怪我みたいだけど…


まあ明日はタイトルかかった日韓戦っていう人生初の経験だし楽しみながら戦ってきます。

日本ではもう怪我しないようにタイトルはどうでもいいって風潮のようだけど選手はタイトルねらいに行くだろうから俺もそれを信じて応援するわ。怪我は心配だけどね



何故かエルゴラで誉めてもらったりテレビ映りまくってメールがたくさん来るんでA代表の注目度の高さにびびってます!選手のオーラ半端ないし!
練習にいる報道陣も有名人ばっかだしね!
けど刺激的な日々で開幕前から俺は準備万端だぜ!

じゃあ練習見に行ってくるわ!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-22 14:33

勝った!

f0057049_2224015.jpg

やっぱり功治は頼りになる男だね!

誰が良かった悪かったはどうでもよくてみんな戦ってたと俺は思う


まあこういう経験を通してチームとして成長してほしい!


試合後は発煙筒、日の丸焼き、ペットボトル投げ込みなんでもあり!(笑)
そして走って挨拶に来てくれる選手、足を引きずりながらも来てくれて涙でそうだったわ!
久しぶりに痺れた!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-20 22:02

二人ともスタメン

f0057049_18544270.jpg

マリノス勢揃ったー


スタンドはあんま埋まってません
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-20 18:54

北朝鮮戦

f0057049_22503234.jpg

メンバー的にもテストと意味合いもあったみたいだから追い付いた事は評価できるんじゃないかな


とりあえず中国は民度低すぎるねー話に聞いてたけど想像以上だった…
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-17 22:50

スタジアム着いた

f0057049_1727311.jpg

超厳重な警備に囲まれた日本人専用エリアに隔離されたー


日中戦は大変な事になりそうだね
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-17 17:27

重慶キター

f0057049_14151526.jpg

なんか北京と違うなー

繁華街は日本よりなんかすげぇ



相変わらず人が多いです



明日から頑張るぞー
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-16 14:15

タイ戦

f0057049_13102896.jpg

f0057049_13102868.jpg

いやぁ寒かった…

遠藤のフリーキックは凄かったしタイのゴールも凄かった!

けど一番喜んだのはやっぱ佑二さんのゴールだね

内容は良くなかったかもしんないし快勝ではなくてもセットプレーから三点取れたのは良かったし何よりホームで初戦に勝ち点3を取れたのは大きな成果だと思う!

マリノスの二人には試合に出続けて欲しいし他のマリノスの選手たちも代表を目指してほしいな!

シミスポも寒い中頑張ってました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-07 13:10

南アフリカへの道

明日からいよいよW杯予選!!

一試合も簡単な試合はないだろうし
一試合一試合がこの国のサッカーの為に大きなものになると思う。

ドイツではW杯で何の結果も得られず。。。

今回はそれじゃダメなんだし
予選突破できるチームじゃなくて
本大会で結果の残せるチームを
予選の段階から求めていくべきなんじゃないかな。

日本のサッカーの為に
Jリーグの為に

日本人なら日の丸を背負って戦おうぜ


俺はドルトムントのような悔しさもう2度と御免だわ

f0057049_23334116.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2008-02-05 23:33 | 日本代表