横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バーレーン

f0057049_2052557.jpg

めっちゃ暑い。雲ないし日射し受けまくり


スタンドに屋根あって良かったわ

ちなみに物価高くて大変…
[PR]
by brigateyokohama | 2008-03-26 20:52

ナビスコ大宮戦

f0057049_193232.jpg

まずスタジアムは良いスタジアムだなって思った!

試合の方はまだまだチームを作る段階だと思うし良かった所と悪かった所が分かりやすくでた引き分けだったから価値のある引き分けだと思う。
ここでチャンス掴んだ選手は課題を見つけてサテライトとかでレベルアップしてレギュラーを狙ってほしい。


試合後の裕介コールは、今まで代表に関してマリノスでは何も出来なかったからああいう形で出来て良かった!これからもああいった事はしていきたいね。
木曜の国立、俺は行けないけど多くのマリノス好きが集まって欲しいと思う!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-03-23 19:03

ナビスコ開幕

f0057049_23433294.jpg

とりあえず寒かった!

内容とかはよくわかんね!悪かったのは確か!

ただこういう試合を勝ちながらチームの形が出来ていくのはすげー良いと思う。
代表組いなくてもやれるサッカーはあるし代表組いなくてもマリノスはマリノスだからな!

まだ一試合だし
今年こそはカップを!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-03-20 23:43

札幌!

f0057049_22502651.jpg

行ってきました、寒い札幌。西安と同じくらい寒かった…誰も思い共有できないか。

試合内容はダメでも勝てたのは良かった!去年の苦しい時期の賜物かな?

まあロニ、河合がいなくて厳しい状況でもハマればやっぱすごい守備と攻撃があるから中盤の選手の争いに注目だね!!

ナビスコ2つはメンバーも変わるしがんばろう!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-03-16 22:50

ホーム開幕勝利

f0057049_15105367.jpg

いやぁ気分がいいね!!

まだまだ課題はあるしただの勝ち点3だけどホームで勝つ喜びを知る事が出来たのは大きな収穫なんじゃねーかな!
浦和相手ってのはかなり大きいけどこれから一年間、どこが相手でもホームで勝たなきゃいけないし
同じ雰囲気を何回も作っていきたいな


逆に来週は同じような思いをおれ等にぶつけてくる札幌のホーム開幕でJ1復帰だからすげぇ空気だろうけど気持ち見せて勝とうぜ!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-03-09 15:10