横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

負け

f0057049_10224470.jpg

まあ今年のあのサッカーでいつまでもホーム無敗は厳しいだろうし昨日の負けで何か変われば引き分けより後々意味がでてくるかな!
そうも言ってられない状況が迫ってきてるけど…


ハーフタイムには歌の使い方について意見を貰いまして…
要するにあの歌は長くてみんな声が出ないから点を取ってほしい時間帯に歌わないでほしいって事だった。
言いたい事はわかるんだけど。。。声出ないから歌いませんってやってたらゴール裏全体としてレベルアップ出来ないし現状維持が目標じゃなく良い方向に変えていきたいからこそ
ああいう歌を提案したんだよね、俺らは。
使い方については試行錯誤してるとこだし!一番良い使い方をね
そこをもっと理解してほしいですね

けどそういった人の意見も巻き込んでみんなが納得して頑張れるゴール裏にしていかなきゃいけないので
頑張りたいと思います。


とりあえずまたある事ない事言いだす奴がいるとウザイので自分の考えを。
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-29 10:22

最終予選

またバーレーンかよ
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-28 00:00

バーレーン戦

f0057049_1171694.jpg

アウェイで負けてたから勝って本気で良かった!!

雨激しすぎてヤバイ1日だったけど…

2試合とも同じような時間の得点だったけどどっちも同じくらい嬉しかった!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-23 11:07

平塚

f0057049_13235466.jpg

雨ヤバすぎでしょー!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-22 13:23

早慶戦

f0057049_22315178.jpg

国立のメインに入れる年一回のイベント~今年で4年連続行ってます、なにげ

試合は早稲田が逆転勝ち。
聞いた話によるとキャプテンと監督がうまあわずにヤバイらしいー大学サッカーは難しいね


幸田は元気でキャラもはっちゃけてて楽しかった!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-20 22:31

城南戦

f0057049_003548.jpg

オマーン土産に喜ぶ若手!

ピッチでも若手が結果出したね!
いやぁマジ頑張ってほしいです。日曜はサテライトもあるし奮起に期待!




個人的に刺激になる経験できて良かった!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-19 00:00

六週連続遠征終了~

f0057049_19571770.jpg

万博→鴨池→豊田(代表)→大分(ナビスコ)→新潟(ナビスコ)→タイ

いやぁ頑張った!俺の脚!

マッサージ気持ちいい!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-15 19:57

勝ったー

f0057049_21415530.jpg

非常に嬉しい!!

佑二!佑二!佑二ボンバヘッ!!


まさか代表でやるとは~
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-14 21:41

タイのチケット

f0057049_14345086.jpg

なんか、日本側が売り切れてたのはサッカー協会が買い取ってたかららしい!

でもってスタジアムで余ったチケット売るらしいから日本側のチケットはスタジアムに行けば手に入ると思われる!

思ったより暑くなくて良かったわ
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-13 14:34

vsタイ チケット情報

もし、ワールドカップ予選の応援にタイ行く人が周りにいたら

サイアムスクエア近くの伊勢丹が入ってる「セントラルワールド」の一階にチケット屋があってチケットが買えるらしいよ

って教えてあげてください!
ちなみに日本側ゴール裏は売り切れだから高い席かタイ側買うしかない…まあチケットさえあれば当日なんとかなるっしょ!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-06-11 13:41