横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホーム日産

f0057049_11591324.jpg

あんな試合でも勝てたのはやっぱりホームだからだと思うね!

向こうにもりげ(森重)がいてこっちに裕介くんがいる試合で勝てたのもまた嬉しかった!!

徐々に上も見えてきたし止まらずに一つでも上を目指していきたいね!
応援は人少ない割に良かったと思う。声出てたし!

とにかく健太のお陰で勝ち点が8も増えたね(笑)
功治と共存できるかな?
[PR]
by brigateyokohama | 2008-09-28 11:59

国立

f0057049_853285.jpg

残留に向けて幕とバンデーラを乾かし見守る若手!


夜勤明けで国立来たりいつも頑張ってくれてます!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-09-23 08:53

磐田戦!

f0057049_1753946.jpg

雨も止んだし勝ったぜ!


残留だけじゃなくて一つでも上を目指して頑張ろう!


ありがとう磐田!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-09-20 17:53
f0057049_1323080.jpg

とにかく勝って良かった!!

本当に良い流れで点取ってたしケンゴは三次予選のタイ戦もそうだったけどああいうお互い動けてない中でも
良いプレーするし熱い気持ちを感じれた!!


2失点は余計だったけど…今後の課題にして半年続く最終予選を戦って欲しい!

とりあえず試合後は3月のお返しでバーレーン人をからかいまくった(笑)

スリートゥージャパン!!


今日、高円宮行った人お疲れ様でした。。。
まだ終わってないし終わらせられないっしょ!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-09-07 13:02

久しぶり

f0057049_124038.jpg

f0057049_1240767.jpg

携帯からメールで更新するこのブログですが

電話帳から消えて更新しなくなってた(笑)

まあ北京行ったりロンドン世代のSBS行ったり充実したサッカーライフを送ってますよ

マリノスは今は我慢の時だし応援は楽しみながら良い雰囲気のスタンドを作ってチームと共に上を目指していきたいね!
連勝すれば上とも離れてないしまだまだだよ!

またたまーに更新していきまーす
[PR]
by brigateyokohama | 2008-09-02 12:40