横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

千葉戦

f0057049_23234688.jpg

本当に気合い入ってたから勝てて良かった!
試合前には集まってみんな一つになれたと思うし
試合中もすげぇ声出てたしね!三点取ってちょっと落ち着いたけど

あれは安心感だよね、このシーズンに対する。
けど俺らはまだ何も決めてないし俺らのホームで勝って笑いたいね

しかも相手はヴェルディ。俺が思うに奴らに負けてこの苦しさが始まった。だから奴らに勝って蹴を付けたい


とはいえここまで本当に長かったし残りは今までよりもっと楽しみたい!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-23 23:23

大学サッカー~西ヶ丘~

f0057049_15363192.jpg

学校あってマリノスタウンには行けなかったから
西ヶ丘に行ってきました!
筑波対早稲田!
筑波はインカレ出場決定!
早稲田は残留決定!

幸田はフル出場したのに試合終わってから退場してました。。。ヤンチャだなぁ
奈良輪は出場機会なし。森谷はもうすぐ復帰みたいだしインカレ期待だな!
第2試合の法政は富井も純平も怪我だって。

西脇にも会えたしみんなと話せて良かったし頑張ってるなぁって!力貰いました!!

来年はもっと色んな大学の試合見に行きたいなー

懐かしい人にたくさん会ったけどみんなテレビで見ましたって言うからなんか恥ずかしかった(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-22 15:36

スリーゼロージャパーン

f0057049_16185726.jpg

f0057049_16185847.jpg

f0057049_16185869.jpg

カタール大した事なかったんじゃないかってくらい楽だったな
なんか色々楽しかったわ!中東貧乏万歳\(^O^)/

やっぱこの前ホームで勝てなかったのが痛いね…


試合後、空港ダッシュで今関空着きました。

さあ切り替えて千葉戦!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-20 16:18

日本代表前日練習

f0057049_120837.jpg

試合会場のスタジアムに来ました

クラブチームの持ち物なんだけどスタンドがチームカラーなのはいいね!

エメルソンもいるー
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-19 01:20

カタール着いた

f0057049_19435715.jpg

f0057049_19435843.jpg

羽田から関空の便の搭乗ゲートがこの前、高松行った時と同じ所だった!
これは縁起がいい!

バーレーンに勝った時に同じ飛行機だったメディアの方が多数同じ便だし
これも縁起がいい!


ちなみにミニマイクは普通に家に忘れた(笑)
てか、堀池巧って小顔だな!!

じゃあ生きて勝ち点3取って帰ってきます!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-18 19:43

今日は良い日でした

f0057049_20204288.jpg

f0057049_20204242.jpg

浦和に勝った!!
まだ優勝だとかACLだとか言う段階じゃないし目の前の敵に気持ちでも勝てたのは良かった!

リーグにも繋がる勝利だったな。
次はまたリーグで大事な試合だし今日くらい気合い入れていこう

試合後に食べたうどん美味しかった!!さすが讃岐うどん!!

そして、見てるかわからないけどわたるさんとゆーだい誕生日おめでとうございました!!
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-15 20:20

朝が来た

f0057049_6455581.jpg

やはり明けない夜はねーな!!(意味深。笑)

今日は張り切っていこうかな!

雨降るなよ~
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-15 06:45

本日の宿

f0057049_23201243.jpg

f0057049_23201262.jpg

先週の京都戦がマクドナルドデイだった為に配られたコーヒー券がこんなところで活きるとはな!

24時間営業でコンセントもあるし朝までゆっくりできます(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-14 23:20

高松着いた

f0057049_19154192.jpg

高松~丸亀って遠いな


電車と駅が四国っぽい


駅前は天津の臭いだったけど。
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-14 19:15

羽田

f0057049_16215251.jpg

選手と同じ便

きまずい(笑)


これからミニマイクを携帯する事にしました
[PR]
by brigateyokohama | 2008-11-14 16:21