横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファン感

f0057049_2311299.jpg

f0057049_23113036.jpg

しなり王meetsマリノスケ
コーチ監督のアンパンマン
天津仁、遷都くん、マナウラが面白かったです
[PR]
by brigateyokohama | 2009-01-31 23:11

みなとみらい清掃

f0057049_0296.jpg

新しい出会いがあったり
普段ゆっくり話せない人と話が出来て良かったです!

緑区はタチが悪いということも学びました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-01-26 00:02

インカレ準決勝

f0057049_16512061.jpg

またも平塚に行ってきましたよ

いやぁ良い試合を見せてもらいました!
筑波は凄かった!森谷はあんま目立たなかったけど…
次は奈良輪もチャンスなんじゃないかな?

あと、久しぶりにミョンギ・保崎くん・林に会えました!
来年はミョンギも出れそうだし流経も見に行きたいわ!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-01-07 16:51

ユースT2008

f0057049_016568.jpg



またしてもこの季節がやってきました。

ユースの3年生お別れ会が今年も空気を読まずに新体制発表会と同日にマリノスタウンで行われます!!
去年はちょっと時間ずれてたのに今年はどん被りらしい!

そんな事はさておき

今年も卒業していく三年生達に応援してきた僕らからの
卒業記念品をプレゼントしようと思ってます。

buen viaje!!

今年のテーマはスペイン語で「良い旅を!」という意味
今まではsail for the TOPという幕と共に一緒に戦ってきた彼らとも
しばしのお別れです。
しかし、これからも彼らのサッカー人生という旅は続きます
そんな彼らにこれからもこの3年間を糧に頑張って欲しいという思いから
この言葉を選びました。


去年に続き、選手プレゼント分をTシャツを購入いただける方の
頭数で割って値段を出すので値段は最後までわかりませんw

去年通りだと一枚3000円くらいだと思います

賛同いただける方は
hamatra snsのメッセージか
hiroaki_marinos12@yahoo.co.jp

名前、電話番号、希望サイズ(S、M、L)
をお願いします!!

締め切りは急ですが1月8日(木)24時とさせていただきます。
もし期間が延びる場合はまた載せますが基本的にはそんな感じで!

よろしくお願いします!!!!


f0057049_0182510.jpg

[PR]
by brigateyokohama | 2009-01-07 00:15