横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

中米カリブ放浪記

f0057049_1536252.jpg

f0057049_15362673.jpg

日本帰ってきましたー

メキシコではサッカー見たりピラミッド見たりして
キューバまで足をのばしてゲバラゆかりの地を尋ねたりしてきました。
色々新しい発見と刺激があり、まだまだ世界は広いなって思ったわ!

メキシコではテレビでリベルタドーレスを録画で流しまくってたから何試合か見れて面白かった!

さあ、あと1週間で開幕ですよ!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-27 15:36
f0057049_21494720.jpg

f0057049_21494773.jpg

初めて日本以外のプロリーグ見た!クラブアメリカ対アトレス。
とにかくあのスタジアム、ヤバかった!ラウンドワンの絵ってここが元なのかね?

ホームのクラブアメリカの応援は思ってたより良い雰囲気だった!全体的に自由な感じで楽しそうで!太鼓とかあるゴール裏のゾーンはたまにしか飛ばないんだけど飛ぶ時は一角が波打ってるみたいだった。あと雪崩は本気で雪崩でした。あんなの日本で見たことない…あとブーイングも良い雰囲気作ってた。
でもって後半40分くらいに直接FKでクラブアメリカが追い付いたんだけど、
そこからスタジアム中みんな歌いだしちゃってマジ鳥肌立った!!まだ同点で試合終わってないのに歌いながら帰る人たくさんいたのはさすがって感じだったけど(笑)
初めて自分の目でこういうの見れたし良い刺激になったわ!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-19 21:49

最終予選対オージー

f0057049_2344122.jpg

今日はまあ悪くなかったんではないでしょうか
まだ日本はシーズン前だし
残り4試合勝って本大会に繋がる予選突破を目指してほしいな!

応援は盛り上がって良かったと思います
いつもにも増して色んなクラブの奴が集まって楽しかった!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-11 23:44

宮崎2日目

f0057049_14292419.jpg

f0057049_14292430.jpg

今から城南と練習試合!

面白いメンバーなんで楽しみ!


てか午前練の後に松田さんと話したら惚れました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-10 14:29

宮崎名物

f0057049_193754100.jpg

地鶏うまい!!

練習試合はそれぞれの選手が持ち味を出して見ててワクワクしました!
色々な選手や普段話す機会のないスタッフやコーチとゆっくり話せて良かった!

監督によると明日は4バックを試すらしいから楽しみだな!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-09 19:37

宮崎にやってきました

f0057049_10404444.jpg

とりあえず第一の目的達成しました。


ちなみにピースしてるのもありまーす。
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-09 10:40

2009年ダンマク作り

f0057049_1503918.jpg

今年もオフ恒例の幕作り!

凝った絵を使ったりカッコイイ幕ができそう!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-07 15:00

代表 vs フィンランド

f0057049_23403921.jpg

よかった選手は何人かいたね!
中澤さんはコンディションまだまだな感じかな?

チームとしては今日のは快勝じゃなかったよな…

とにかく来週は頑張ってほしい!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-02-04 23:40