横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだ3試合

f0057049_15184833.jpg

課題も良い所もあって当たり前だと思う。

去年はそれが見えるのがちょっと遅かっただけで。今のうちに一つ壁越えたら先は明るいと信じてます

監督もまだ経験ない人だし3試合で辞めろとかバカでしょ。

まず一つ勝って波に乗っていきたいね~
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-22 15:18

練習試合

f0057049_171588.jpg

終わった後も頑張って練習する梅井くん。
きっと昨日の中澤先輩の番組を見たんでしょう

今日はユースから
ゆーと、りょうが、渋谷、航平がいて頑張ってました。
宏太も良かったし学もドリブルで仕掛けるようになったから期待だね!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-18 17:01

アウェイ開幕にむけて

f0057049_7535652.jpg

若手がお子様ランチで力貯えてます。
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-14 07:53

清水

f0057049_3114211.jpg

brigadaの下らないネタ担当が
早くも松田さんの誕生日を祝ってます!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-14 03:11

J開幕 対広島

f0057049_1263556.jpg

f0057049_1263578.jpg

試合結果はご存知の通り。

キャンプとかでワクワクしたけどそんな甘くなかったな。。。
けど選手は誰も試合捨ててなかったし試合後ヘラヘラしてる選手もいなかった。
だから悪いところを修正してくれるのを期待します。

あと、、、
選手入場前の映像が有名選手だけでなく二年目以降の全員が登場してて
今年のクラブの本気を感じたので信じて共に歩んでいきたいって思った。


写真撮り忘れたんで
オフに作った幕でも~
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-11 01:26

いよいよ開幕!!

さぁ開幕ですねー

今日も練習見に行ったけど練習試合のベースでメンバー決めるだろうけど
みんな良いモチベーションで練習してたし
ベンチに入る選手なんかは本当にわからないね

そういう意味でもワクワクするなぁ、今年も!

応援の方も
今年は楽しんで選手をワクワクさせれるような
雰囲気作っていきたいねー

それでもって横浜らしい空気ってのが出てくれば良いと思います!

皆さん、今年もbrigada yokohamaと僕をどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-06 21:21 | マリノス

まさかの卒業式

f0057049_135325.jpg

これでユース2008卒業生全員にシャツを渡せましたよ

ご協力頂いた皆さんありがとうございました!


自分でもまさか卒業式行くとは思わなかったわ~
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-03 13:05

マリノスタウン

f0057049_14473710.jpg

トップの練習の後はユース練習試合です

よく走るし攻撃ワクワクするね

アンドリュー君良いね!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-03-01 14:47