横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

磐田戦

f0057049_2128283.jpg

とにかく勝って良かった!

千真くんはやばいね~
次も期待しちゃうぜ~
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-29 21:28

マック

f0057049_7485769.jpg

新潟に続き

またも退場処分です!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-26 07:48

水道橋

f0057049_2253097.jpg

大学の友達と飲んだ~

最近ちょっとは飲めるようになったかな?
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-23 22:53

結婚しました

f0057049_19523772.jpg

デンチューさんとマルキューさんご結婚おめでとうございます!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-22 19:52

ハットトリック

f0057049_17102790.jpg

45分で3ゴール決めて取材を受ける小野裕二選手


ナイジェリア行きたいなあ
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-22 17:10
f0057049_1455199.jpg

f0057049_1455171.jpg

ちょっと足を伸ばし清水港で寿司食って

裕二と柳楽さんに会いにJ STEPにやってきました。
練習試合みたい。

久しぶりに了戒さんや浅田さんに会えました。
とりあえず20も17も選手全然わかんねー

原口はわかんなかったけど大竹と宇佐美と大塚はわかったよ
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-22 14:55

時之栖

f0057049_8434594.jpg

U20らしくない厳重な空気が漂ってます

カナダ世代じゃ考えられない…警備員雇うとかすげーな!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-22 08:43

旗持って鹿島行こうぜ!

三ツ沢ではやっと今シーズン初の勝ち点3を手に入れました。
試合前にはバックスタンドも総立ちのコールなど
本当にみんなが一つになり手にした勝利でした。

あの試合前のコールで
マリノスを応援する人が一つになった時
すげー力が発揮される事を教えてもらいました。

それを今後三ツ沢だけでなく日産スタジアムや
アウェイでも続けていく為に
皆さん、家にある旗を持ってスタジアムに行きませんか?
ない人は買って下さいw
スタジアムをトリコロールに染めて
選手を視覚的にも盛り上げましょう!!

今週土曜の鹿島に行かれる方は
是非旗を持って来て下さい!!

ちなみに。。。
90分間振り続けろという意味ではありません!
試合前から旗を使ってスタンドを盛り上げていきたいと考えていますので
ご理解ご協力をお願いします!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-15 21:31 | お知らせ

平塚

f0057049_1841880.jpg

小机でユースを前半だけ見て平塚行ったー

たくさんユースOBに会えました。
奈良輪・藤川・郷内・森谷・広田・幸田・西脇・成田・曽我・谷岡
たくさんいたな~

帰りに横浜で高久にたまたま会って明後日手術って言ってた!
奈良輪も前期無理らしいし…

みんな頑張ってくれ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-12 18:41

初勝利

f0057049_18154184.jpg

かずまくん熱いわー
[PR]
by brigateyokohama | 2009-04-11 18:15