横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

国立

f0057049_16294930.jpg

お願いだから雨やんでください
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-31 16:29

長居

f0057049_16504428.jpg

イケイケの久保田はお絵かきが上手です
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-27 16:50

大阪

f0057049_12245493.jpg

マスクしてる人は東京より少ないですね
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-27 12:24

フクアリ

f0057049_17323417.jpg

俺はどっちかというと拾った勝ち点1だったと思います。

岡田さんが強かった頃は胸に星を2つと気持ちの大切さをマリノスに教えてくれました。
戦術的にはあんま残ってないと思う。
中途半端なとこで終わっちゃったからね


だから浩吉さんには時間かかってもある程度の成績と共に何かしらマリノスらしさを残して欲しいって思います。
ダメな時にダメって言うのは大事だけど、今はまだその時期じゃないと思う。

ま、次も頑張って盛り上げていこう
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-25 17:32

ナビスコ広島戦

f0057049_8242433.jpg

まあ勝って良かった!
渡辺日本アルヨー

良かった点と悪かった点があるのはピッチ上もスタンドも同じだよね
最近バックスタンドよく行くから色々な事が見えてきたし頑張るぞー
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-21 08:24

この週末

f0057049_16233155.jpg

気持ちって大事だね

ゴールに対する気持ち
試合に対する気持ち


せきはら~得点王~♪
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-17 16:23

西ヶ丘2

f0057049_20403423.jpg

幸田は後半から出場するも早稲田自体が内容悪くてあんま良い所は見れませんでした

明治は応援に来てた日本代表長友選手の太鼓が上手かったです(笑)

法政対流経は林、ミョンギ、富井がスタメンでした
純平は右足怪我したってさ…
試合は流経が強かった。攻撃が見てて愉快な位に連動してた
法政は気持ち切れてたね…
ミョンギと富井のマッチアップ見れて良かった!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-12 20:40

西ヶ丘

f0057049_15342775.jpg

まずは早稲田対明治

Jのスカウトっぽいのが6人くらい固まって試合見てて会話が面白い

幸田はベンチスタートです
明治の選手は一人もわかりません
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-12 15:34

ニート生活

f0057049_21371995.jpg

大学4年にして
バイトやめました(笑)

新しいバイト見つかるまでニートです、暇です
お金ありません。なのに友達のバイト先に飲みに行ってきました

今までハードロック遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-11 21:37

圧勝

f0057049_1303285.jpg

f0057049_1303248.jpg

流経グランドにやってきました。

手違いで大学のグランドに行き掛けて大変だったけど来た甲斐あった!

詳しい得点者は覚えてない(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-05-10 13:00