横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この週末

とにかく疲れました

色々と協力してもらった皆さんありがとうございました!!

まだ、これがスタートだし頑張っていきましょう。
最後に、、、
幕のフレーズを。

哲也 直樹 裕介 河合 勇蔵 千真 功治 坂田 小宮山 狩野 クナン 兵藤 清水 学 宏太 飯倉 佑二 田代 金井 俺ら 陽介 浦田 アーリア 小椋 秋元 梅井 ドンホ 天野 阿部 端戸 監督 コーチ フロント スポンサー Fマリノスを支える全ての人 本当の意味でクラブ一丸となり、Fマリノス全ての力を合わせてタイトル目指そうぜ
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-29 13:47

今、俺たちに出来る事

ここ数日、色々なニュースを聞いたと思います。
誰かを悪者にしたり批判する記事も多いです。しかし何が真実かは見えてきません

そんな中、浦和戦のピッチでは選手、監督たちが熱い気持ちと共に結果を出しスタンドの俺らを勇気付けてくれました。
今、俺らがやるべき事は批判だけではありません。
希望を見せてくれた選手に気持ちを伝えましょう!
この機会をクラブとして成長する機会だと捉えてマリノスに関わる全ての人が勝利という一つの目標に向かって戦う為に行動したいと考えました

まずは土曜、ガンバ戦前日のマリノスタウンにて選手に気持ちを伝えようと思います。
みんなで集まって練習を盛り上げましょう!
当日、改めて趣旨説明を行うので9時30分にスタンド入り口にお集まりください。
ポスター活動やユース公式戦と被ってしまう状況ですが、是非集まって行動を起こしましょう!
それが出来るのは我々だけです。
皆さんの参加を待っています!


当日はメッセージ幕の掲出を行いますが
その他の幕はあえて用意しません。
参加いただける方も気持ちを持ってきて頂ければ簡単に参加できる形になるので短い時間でも一緒に気持ちを伝えましょう!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-24 12:35 | マリノス

浦和戦

f0057049_1331297.jpg

日産の看板が守られました
ホームでした


すげぇナイスゲームだった!!
連勝する事が大事だね
上との差つめたいし
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-22 13:31

オーストラリア

f0057049_22342320.jpg

内容最悪でしたね…
海外組いなかったり色々あるけどまだまだ日本には強くなってほしいです


立って応援出来なかったり幕落とされたり色々面倒でした
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-17 22:34

サテライト

f0057049_1811521.jpg

かなり有意義な試合だったと思います

トップチームの試合に絡む選手が多い分、がむしゃらさは無くなったけどね…
その中でも気持ち見せた選手は本当に良かった!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-13 18:11

カタール戦

f0057049_0372178.jpg

勝ちたかったね

内容は悪すぎですが
日程考えたら仕方ないかな。やっぱ新しい選手出して必死にいったら良かったんじゃないかなー

普通にウズベキスタンであんな試合したら今日必死になんて無理だと思う


あと協会は試合後の運営ちゃんと考えてほしいね
ファンの為じゃなくてスポンサーの為なんだろーけど…


まあオーストラリアは期待してみます
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-11 00:37

帰国

f0057049_1249229.jpg

サマルカンド綺麗でした

明日はカタール戦ですね
疲れてるけど頑張ろう
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-09 12:49

ワールドカップ一番乗り

f0057049_574282.jpg

いやぁアウェイでした
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-07 05:07

ウズベキスタン着

f0057049_1581854.jpg

みんな顔がウズベキスタンっぽい顔してるわー
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-06 01:58

新潟

f0057049_22316.jpg

今日はちょっとはしゃぎすぎたかな(笑)


新潟の警備は本当にくそな奴多すぎ
[PR]
by brigateyokohama | 2009-06-03 22:03