横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2009年を振り返る

今日で一年が終わり
明日から新しい一年が始まりますね。

今年お世話になった皆さんありがとうございました!!

僕なりに今年を振り返ります。
(マリノストップチーム除く)

★★★今年一番泣いた試合★★★
f0057049_16445896.jpg
f0057049_1645954.jpg


高円宮杯決勝
マリノスユース対磐田ユース
7対1で優勝!!

本当に90分楽しかったし色々思い出しました。
喜びの涙は応援7年やってて初めてだったかな

★★★今年一番楽しかった試合(遠征)★★★
f0057049_16471466.jpg
f0057049_16472761.jpg
f0057049_16474072.jpg
f0057049_16474843.jpg
f0057049_16475564.jpg


ワールドカップ最終予選
日本対ウズベキスタン

最終予選全部行って
大変な思いもしたし本当にヤバイって思った事もあったけど

最後はたくさんの仲間と笑ってワールドカップ出場決定の試合を
現地で自分の目で見て肌で感じれて良かった!!!

サマルカンドも良かったよw

★★★今年一番試合がつまんなかった遠征★★★

f0057049_16494250.jpg
f0057049_16494939.jpg


ワールドカップ予選最終予選
日本対オーストラリア

もう試合内容覚えてません。
トゥーリオが点取ったけ。

大学の友達で旅人のケンと一緒に1週間オーストラリア行ったから
普通に旅行だけでよかった位試合つまんなかったw


★★★今年一番充実してた遠征★★★
f0057049_16511850.jpg
f0057049_1651231.jpg


アジアカップ予選
日本対香港

とにかく遊びました!w

試合中も酒飲んだしね。



こんな一年でしたね?

マリノスのトップはもっと頑張って欲しいですよ。。。


来年はマリノスのトップの試合で凄い試合が見たいね!!!!


2010年も
どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-31 16:55

ハマトラ大忘年会

f0057049_0262198.jpg

昼と夜のバイトの合間に顔出してきました!

セガの2人と絡みたかったな〜
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-31 00:26

幡ヶ谷

f0057049_1601021.jpg

今日もフットサル


まこが左利きという衝撃の事実が判明しました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-28 16:00

博多餃子舎

f0057049_2115329.jpg

フットサルのあとはお腹が空いたので、akitoと一緒に飯食いに行き大丸を呼び出しました

大丸は今年のクリスマスも不発だったらしい(笑)

皆、大丸を応援してあげてください!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-27 21:15

馴れ合いフットサル

f0057049_19113697.jpg

夕方から横浜に移動して

馴れ合いフットサルってのをマリノスファンでやってきましたよ。

1日2回は正直キツい…
体がガタガタ(笑)

そして明日も…頑張るぞ!
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-27 19:11

球’s倶楽部湘南

f0057049_1443144.jpg

中高の友達とフットサルの大会に出てきましたよ

5試合で一回しか勝てなかったしあんま点取れなかったけど
楽しかったわ!

それにしても動けない(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-27 14:04

クリスマスの約束

f0057049_1195675.jpg

今年のメンバーやばいな!メドレーの構成もかなり面白かった!

小田和正すげーわ。最初はゲスト誰も来なかったのに(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-26 01:19

★メリークリスマス★

f0057049_1142071.jpg

この前、東京タワー行ってきたよ

ライト消える瞬間を2人で見ると幸せになれるって聞いたのね

で、友達4人で消える瞬間見たんだけど
幸せになれんのか!?


大丸、今日も頑張れ!(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-25 11:42

愛の告白

f0057049_13392617.jpg

彼に想いは伝わるかしら?
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-24 13:39

クリスマスイブ

f0057049_10203316.jpg

日本では恋人と過ごす日らしいからマリノスタウンにやってきました


さぁ、やりますか
[PR]
by brigateyokohama | 2009-12-24 10:20