横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

野毛

f0057049_295618.jpg

中学生の時からお世話になってるアカネックス先輩にご飯連れて行ってもらいました!


吉野さん、茜さんは今も元気ですよ(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-25 02:09

キクマリ収録

f0057049_21302598.jpg

マリノス応援番組の公開収録に行ってきましたー

宏太を祝えなかったから
宏太ギャルを祝いました!

って違うか(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-22 21:30

今年活躍するであろう

f0057049_1648850.jpg

brigada期待の同じ年コンビ!!

たっくん&たっくん!!
俺の名前と同じ漢字が名前に入ってるし(笑)
きっと今年はやってくれます!

二人の活躍をお楽しみに!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-22 16:48

野毛

f0057049_17553025.jpg

目の前で人が逮捕されてました。


関係ないのに警察官に切れてる酔っ払いオヤジもどこからか現れて混沌としてきました(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-21 17:55

幕制作

f0057049_16111247.jpg

今年のはすごいよー!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-21 16:11

開幕戦に向けて

f0057049_22393338.jpg

f0057049_22395092.jpg


Tシャツ作る事にしました!!

デザインは上の画像が下の画像みたいな感じで入ります!!

グループとか関係なく皆で着て
気持ち一つにして 今シーズン、タイトル目指して頑張りたいなーって!!

そして、このTシャツを多くの人に買ってもらう事により
お金の一部を応援のとある事に使わせてもらおうと考えています!
今のままじゃちょっと金額的に厳しそうなんだけど。。。

「想いは一つ 頂点へ」
この言葉にグッと来て
お金の使い道にも理解してもらえたら是非!!

金額は3000円です

ハマトラSNSやってる方はハマトラに該当コミュがあるのでそちらで

やってない方は
hiroaki_marinos12@yahoo.co.jpにメールで
サイズ(S,M,L,XL)と枚数
名前と電話番号、住所なんかを明記の上申し込んでください!

受け渡し開始は開幕戦です!!

周りの人にも声掛けてもらえると助かります!!
よろしくお願いします!!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-16 22:46

ハードロックカフェ横浜

f0057049_19485367.jpg

来月から就職で大阪に行っちゃう大学の友達とマリノスタウンからのーハードロックカフェ!

みんな社会人になっちゃうのか〜(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-16 19:48
凄く色んな事があった一週間だったので記録として残したいと思います。

まず、大きかったのがULTRA'NIPPON の国立ホーム側移転
目的は「盛り下がってる代表をもう一度、一つになって盛り上げよう」ってとこ
それに向けて味スタ、国立、国立と本当にたくさんの人と話しました。
中には俺の事やウルトラスを良く思ってない人もいただろうけど
話を聞いてそれに対して理解してくれて協力してくれるようになって
どうなるかわかんなかったけど俺はマイナスにはなってないと感じています。
調整してくれた方々ありがとうございました!

確かに韓国に負けたし結果は出てないけど
ひとまずスタートラインには立ったんじゃないでしょうか?


あとは、Jを応援してる人が中心部は増えたってのが自分は嬉しかったです。
横浜、東京、ヴェルディ、武蔵野、柏、千葉、鹿島、大宮、浦和、栃木、磐田、清水、新潟、札幌、大分、広島、湘南、川崎
これだけのチームの中心で普段応援してる人間が集まれる事は大切だし
もっと皆で協力して良いものを作って行きましょう。

特に札幌の3人はお疲れ!地方から泊まりで来る情熱はすげーっす。また来てね!!

最後に日韓戦のデカ幕。
言い訳すればたくさんあるけど、それを差し引いても俺の仕切りは良くなかった。
無理な配置して振り回しちゃった若手のみんな、ごめんなさい。
そして、フォローしてくれた方々ありがとうございました!
なんとかなって良かった。。。

思い起こせば前回の東アジアは重慶ですね。
あの時は人数も少なかったから今回はたくさんの仲間がいるってのを
知る良い機会になりました。

上に立たせてもらって貴重な経験が出来たし
自分の通用する部分とまだ足りない部分がわかったから
また、こっから頑張って行きます。

この一週間、みんなお疲れ様でした!

f0057049_1029291.jpg



けど、負ける前提で幕作ってる奴は岡田さんより終わってると思うぜ
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-15 10:32

ジェフ親父

f0057049_9225851.jpg

アンパンマンを使うのは子どもが喜ぶからなんだってー
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-14 09:22
f0057049_2251679.jpg

http://twitter.com/BrigadaYokohama

ゴール裏のホットな情報を発信しようと思ってますよ!
まだ、どんな風になるかわかりませんが是非ともフォローしてください!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-14 02:25