横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

埼玉スタジアムなう

f0057049_1342380.jpg

最初はヒヤヒヤしたけど
たくとが効いてたわ〜

力さん、ナイス采配でした!!

楽しいGWの始まりだぁ!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-29 13:04
f0057049_22373997.jpg

神大、初勝利おめでとうございます。成田頑張ってた!

ちなみに試合中に第一志望企業から内定の連絡を頂き就職活動を終えました。
スタジアムで声掛けていただいた方や心配してくれた方ありがとうございました!

後半はそんなわけで、ちゃんと見れなかった(笑)
森谷と曽我の活躍をまた見に行きたいと思います。西脇も頑張れ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-28 22:37

町田市陸なう

f0057049_14245889.jpg

前半20分、3対0です。
町田が強いのか松本が弱いのか

JFLとは思えない人の数!
松本の応援の数はやっぱ多いね〜
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-25 14:24

小机なう

f0057049_11272659.jpg

今日からユースでもハーフタイムに

トリコロールジェット風船始めました!(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-25 11:27

俺に出来ること

f0057049_022230.jpg

今日もコールリードやらせてもらいました

感想は
応援についてもマリノスについても

とにかく今日は力負けで力不足だから悔しかった。

けど全部悪かったんじゃなくて良かった事もある

何を残して何を変えなきゃいけないのか
ってのを次に生かせるかが大事かなって。
進んでる道は間違ってないはず


けど今日は悔しかったし責任感じるし
忘れちゃいけないね。

こっから這い上がるしかない!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-25 00:22
f0057049_15545056.jpg

f0057049_15545021.jpg

ユースにしなりがやってきた!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-18 15:54

アウェイ山形

f0057049_19332924.jpg

まず試合前の雪合戦が楽しかった!(笑)
寒くはなかったし

雪で辿り着けなかった人には申し訳ないが楽しませてもらいました〜

そして、マリノスでは始めてコールリードを任せてもらいました。

課題も見付かったけどやりたい事が出来た面もあるし楽しかった!
時間帯によってチャントばっかりだったり太鼓ばっかりだったりのバランスが良くなかったかな…振り返るとあれは試合に合わせすぎちゃいけない時間帯だった。。。
けどまあ、勝てて良かった!次も頑張ります。


最後に…
今日の勝利を捧げたい人へ
チェンコさん、坂田のゴールで勝ちましたよ!!
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-17 19:33

カツカレー図鑑9

f0057049_7432096.jpg

全国のカツカレー図鑑ファンの皆さん、お待たせしました(笑)


宮城県古関パーキングエリア(下り)
特製カツカレー720円


雪といえば、やっぱカレーだよね!
カレーといえばカツカレーだよね!


今回はマジでルーが少なかった…55点です。
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-17 07:43

県境なう

f0057049_6324014.jpg

あれれ?

俺、スノボ行くんだっけ?(笑)
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-17 06:32

ナビスコ磐田アウェイ

f0057049_0381361.jpg

行ってきました〜

まあ寒かったね。
試合も応援も


今日すげー思ったのが
たまに歌出すだけじゃ流れつくるなんて難しいね?てか無理じゃないかと。

俺は今日の試合はもっと選手コールとかチャントで盛り上げたかったな!
試合前もそういう話してたんだけど…


あとは決まり事は面白くない!!
前半終わって歌い続けるのって毎試合同じ事やったら伝わらなくね?
[PR]
by brigateyokohama | 2010-04-15 00:38