横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

日韓戦

f0057049_0333368.jpg

今更ながら…

まあ国内最後だから日本が盛り上がっていくようなワクワクする試合が見たかったよ

最後の失点はいらなかったし韓国に負けたのはやっぱ悔しいね。
けど、南アでは期待してますよ!


写真は札幌→徳島→埼玉→札幌な2人です
かなり熱いよね!2人とも楽しいし(笑)

brigadaの若手もこういう人達と接して色々感じてほしいな!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-27 00:33

アトムなう

f0057049_1634379.jpg

今日は鉄腕アトムです(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-24 16:34

ドラゴンボートレース

f0057049_22381946.jpg


朝、家帰ってちょっと寝てから
山下公園に行って
ドラゴンボートレースに参加してきました!

中高の授業でヨット乗ったりしたの思い出したw

結果は残念でしたが
楽しかったし満足!

コールされたのは不思議な感じでしたw
けど嬉しかったです。ありがとうございました!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-23 22:39

気分転換

f0057049_3481366.jpg

ULTRAS2010発売記念イベント的なものに行ってきたー

渋谷のクラブでやったわけですが
めっちゃ暑かった!


そして、さすがに眠い(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-23 03:48

ナビスコ清水戦

f0057049_2273116.jpg

まだまだ終わってない!終わらせない!

あと3つ勝つしかない!


試合終わった後、マリノスの選手みんなガクッときてたよね
それだけ気持ち出してたんだしあと一押しだ!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-22 22:07

ついに

f0057049_12351217.jpg

メジャーデビュー!?


そしてめざましテレビデビュー(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-21 12:35

真面目な話

今、ニュースとかで色々出てて
バンコクヤバいなとか
宮崎って意外に不味い状況なんじゃないのか!?って思ったんですよ
東国原知事の会見とかもかなり目すごかったし

で色々調べたらかなり危機的な状況みたいです。

http://www.twitlonger.com/show/19hh27

こことか見ると本当に報道ってのは操作されてんだなと。

でもっと調べたらこんなものが
http://publik.jp/support-miyazaki/

バスタオルを農家に送ろう!

リンク先見てない人向けに説明すると

感染の拡大を止めるには
色々方法があるけど、消毒とかすると
その牛や豚は結局いつかは殺す事になる。

けど殺すからといって放置すると
それが感染の拡大に繋がる。
だから、殺すってわかってる牛や豚も手を掛けるし
今農家の人ってのは休む暇なく頑張ってる

殺すってことになっても
そんな一気に殺す事は簡単じゃないし
それにはバスタオルがいるんだそうで。

で、そのバスタオルが
処分の数が多いために
全然足りないんだそうです。

家にバスタオルって結構余ってたりすると思うんで
送料とか掛かっちゃうと思いますが

是非、困ってる宮崎に何か出来ないかと。
小さな事かもしれないけど
大きな事かもしれないです。


このブログ見てくれてる人は
サッカーや野球ファンが多いと思いますが
合宿などでお世話になる事も多い宮崎の為です。

詳しくは上のリンクを見てください。

是非、ご協力をお願いします。
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-19 18:59 | お知らせ

ユース武南戦

f0057049_17544438.jpg

決めきれなかったね…

力さんもまだ二年目だし、今は辛抱の時期!

プリンスは次、小机だし盛り上げよう!
今こそ応援が必要だ!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-16 17:54

勝ちたかった

f0057049_22222488.jpg

勝てた試合だった
逆転した後にもう一点取れたしね

惜しいシュートもあったし
あれが入るような雰囲気作りたかった。
5月15日は特別な日。

もっと頑張らなきゃだめだ、俺
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-15 22:22

体育館なう

f0057049_18513012.jpg

フットサルの代表でーす


初めてフットサルの試合見る!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-12 18:51