横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

本日はサッカー観戦日和

f0057049_15492450.jpg

明治対順大と中央対法政

あまじゅんスタメンでFK直接決めた。
岡スタメンまあまあ
純平スタメン結構良かった
愛輔駐車場係
皓平ボールボーイ

アップ中の岡がボーイ拾ってあまじゅんに嬉しそうに投げる姿が2人とも嬉しそうでした(笑)


順大も法政も負けちゃった。
ユースも負けたりこんな日もあるわな…
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-09 15:49

超気持ちよい!!

f0057049_17452590.jpg

埼スタを黙らせるのは気持ち良いね〜

今日は試合前に揉めたから、絶対勝ちたかった!
気持ちで負けてなかったし本当に良かった!!


わたなべ日本!!
千真くん南アあるよ〜
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-08 17:45

たまには

f0057049_1325731.jpg

サッカー以外の話も!

って事で、アリスインワンダーランド見ました!
短かったし内容薄かったけど楽しかったよ〜
ディズニーらしくていい!

あとは、トイストーリーの自作公開が待ち遠しいぜ!(笑)
俺めっちゃディズニー好きだからな!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-07 01:32

新潟アウェイ

f0057049_218440.jpg

勝ちたかった。
勝てると思った

審判はずっとあんな感じだったし適応してほしかったね
あと、宏太を替えたのがよくわかんなかった。良いプレーしてたのに…

とりあえずリーグ中断まで2試合、勝って終わりたい!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-05 21:08

二日連続

f0057049_20225040.jpg

駒沢陸上でした

サッカーを横から見る事に慣れてしまうぜ(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-04 20:22

駒沢陸上なう

f0057049_12572777.jpg

天気良いしサッカー観戦日和ですね

国士舘対拓殖
早稲田対流経の二本立てでございます。
ユースOB何人会えるかなー
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-03 12:57

流経柏グランドなう

f0057049_1334229.jpg

f0057049_1334213.jpg

マリノスユースはボロ負けでした。
気持ち切れてたしもうダムダメだったね…

次の試合の日本航空高校の応援は応援マニアな感じで見てて楽しかった(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-02 13:03

ホーム磐田戦

f0057049_1711456.jpg

天野くんのゴールは嬉しかったわ〜
あの大宮公園から6年も経つのか!!
無限天野パワーですよ!


次の新潟も勝って帰ってきたいね!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-05-01 17:01

埼玉スタジアムなう

f0057049_1342380.jpg

最初はヒヤヒヤしたけど
たくとが効いてたわ〜

力さん、ナイス采配でした!!

楽しいGWの始まりだぁ!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-29 13:04
f0057049_22373997.jpg

神大、初勝利おめでとうございます。成田頑張ってた!

ちなみに試合中に第一志望企業から内定の連絡を頂き就職活動を終えました。
スタジアムで声掛けていただいた方や心配してくれた方ありがとうございました!

後半はそんなわけで、ちゃんと見れなかった(笑)
森谷と曽我の活躍をまた見に行きたいと思います。西脇も頑張れ!!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-28 22:37