横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

ホームセレッソ戦

f0057049_21432322.jpg

試合はグダグダだし
応援もグダグダになっちゃったね。。。


シンプルな歌とそうじゃない歌をうまく組み合わせないとなぁ
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-10 21:43

代表繋がりな仲間たち

f0057049_154118.jpg

側転コンビ 浦和のよーへいくん(下) 新潟のふみたかくん(上)
f0057049_16740.jpg

京都在住コンビ USのおいくん(左)  京都のまきくん(右)
f0057049_172383.jpg

ブログ荒らし荒らされコンビ 東京の板橋(左) セレッソの宮本(右)

とまあ、紹介してみましたw

ふと思うけど
代表応援しに行っても知り合い全然居ない頃に比べたら
今は色んな友達に会えて幸せだなーと。
サッカー場だけでなく会ったりする先輩や友達が居る事は非常に凄い事なんだと
就活しながら痛感しております。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

Jでもお互い盛り上げて日本サッカー界盛り上げて行きましょう。

そんなわけで
これから、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。
写真撮られるの拒否しないでね!
昔の写真とか掘り出して載せちゃうからね!!!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-09 01:17 | 日本代表

長居なう

f0057049_16513819.jpg

肌寒い。

雨だけは降らないでほしい
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-07 16:51

おはようございます

f0057049_9135143.jpg

大阪に着いたー

旅の友は眠いと言いながら大阪にテンションあがってるみたいです(笑)
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-07 09:13

ながら

f0057049_23233862.jpg

大阪行ってきまーす!

ワクワクだな〜
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-06 23:23

ホーム清水戦

f0057049_1911315.jpg

自滅って感じかな…

2人負傷するっていうアクシデントもあったけど
勝てるチャンスも十分にあったよなー


応援は
考えてる理想だったりを少しずつ出せてはいるかな。
結果が出ないと意味はないから全く満足してないけどさ
頑張っていくしかない!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-04-03 19:01

ナビスコ山形戦

f0057049_23424996.jpg

勝って良かった!
セットプレーで勝てるチームは強いよなぁ!!


応援は…
口だけじゃダメだね。
もっと頑張らないと…


あとは、
クナン頑張れー!!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-03-31 23:42

卒業式でした

木曜日。
多くの友達が。
俺は謝恩会だけw

こんな機会だし
同じ大学で清水ファンの石橋くんの真似します

ちなみに俺は友達多いよーw

f0057049_2325265.jpg

f0057049_23253424.jpg

f0057049_2326722.jpg

f0057049_23263948.jpg

f0057049_23272173.jpg

f0057049_23281378.jpg

f0057049_2329168.jpg

f0057049_23331020.jpg

f0057049_23335340.jpg

f0057049_2336255.jpg

f0057049_23444970.jpg





f0057049_23423210.jpg

これは入学式。




ここでは紹介しきれないほどの
たくさんの面白い男友達と
たくさんの可愛い女友達に恵まれました。
女の子との写真は恥ずかしいからあんま載せませんw

本当に充実した楽しい四年間を過ごせました。

卒業しないのに謝恩会に居る俺を笑ってくれてありがとう
海外とか行って出席代返しれてくれた人たちありがとう
授業中寝てて理解出来てない俺に試験前に勉強教えてくれてありがとう
たくさん一緒に馬鹿やってくれてありがとう
相談にもたくさん乗ってくれてありがとう
廊下で会った時に応援頑張ってって言ってくれてありがとう

一緒に卒業しなくてごめんなさい。

学校に行けば誰か友達がいて
話しかけてくれて
っていうは凄く幸せでした。

俺と友達になってくれてありがとう、みんな!!
せっかくなんで、これからもよろしくお願いします!

俺に会いたい時はマリノスの試合に来てくださいw
そして、たまには連絡ちょーだいね!


オマケ
f0057049_23322257.jpg

アピールアピール
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-03-28 23:36 | 雑談
f0057049_184334100.jpg

今日はマリノスがやってる障害者サッカーチーム
F・マリノスフトゥーロというチームの交流フットサル大会に呼ばれて行ってきました!


障害者って言っても皆よく走るしサッカー上手かった!
なかなか長時間で疲れたけど楽しかった!!


是非、F・マリノスフトゥーロってチームがある事を覚えておいてください!
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-03-28 18:43

アウェイ神戸

f0057049_18353661.jpg

いやぁ、勝ちたかった。
本当に勝ちたかった


そういう空気を作らなきゃいけないし
最後のあれはなかったな
[PR]
# by brigateyokohama | 2010-03-27 18:35