横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

プリンス開幕!!

今年のマリノスユースはやばいよ!!

かなりスペクタクルサッカーですよ。
もうワンタッチでパス繋がりまくり!!

試合は3対1でした。不満が残るけど試合展開がまったりしてたからね・・・

来週はガスユースと三ツ沢で試合ですね
応援の方も今年はいろいろとやっていきたいね
去年に比べたら人も増えてきてるし

もっともっとクラブに下部組織大事にしてもらわないとねー
その為にはトップの監督は・・・

マリノスで育てた才能を潰す行為は許せないしね
俺は今のトップの体制に不満タラタラなわけですが

いろいろと頑張って変えていかなきゃいけないときなんだろうね


一年でユースの環境も変わったし絶対にできる!!!!!
f0057049_22373726.jpg

[PR]
# by brigateyokohama | 2006-04-09 22:37 | 下部組織

大分へ

行ってきた

やっぱりマリノスの選手が日本代表として世界と戦ってる姿は見ていて
応援していきたいと思ったし誇らしかった

応援にしてもいろいろなクラブの人が集まるし
隣にいる人が仲間でありライバルって感じで負けないように高く跳ねて声を出せたかなー

今のマリノスの応援に足りないのはそこなんじゃないかと
妥協と馴れ合いって感じでさ


帰りの飛行機から見た横浜の街は
東京なんかよりぜんぜん綺麗に輝いていたよ。


横浜には横浜のイイところがある。
俺は横浜って街やマリノスのそういうとこが好きだな



そんな事を思った大分遠征でした
f0057049_15291629.jpg

[PR]
# by brigateyokohama | 2006-04-03 15:29 | 日本代表

福岡戦

何かを変えるってのは想像以上に大変な事だと思った

横浜に本当のウルトラなんていねーんだよ
[PR]
# by brigateyokohama | 2006-03-31 09:57 | マリノス

U19日本代表合宿

J-STEP行ってきました

調子に乗って午前、午後と練習を見たわけですが
マリノスの選手以外はよくわからなかったけど
新潟の河原と広島の槙野と清水の山本とガンバの安田の動きは良いなぁと思いました

マリノスの四人について

マイクは頑張ってました。けど元気なかったかな
けどもっとアピールするようなプレーをしてほしかった

秋元は普通。コーチングの声がちょっと小さいかなと
ちなみにマリノストップのレベル高いから今年は一試合出れるようにまずは頑張るそうです

アーリアはボランチでした。で、俺はやっぱトップ下で前にスペースがあるアーリアが見たかったかな
けどそれなりに動きは良かったんじゃないかな。連携が良くなればもっとイイと思いました

田代は正直、最初だからってのもあるだろうけど力を出し切れてなかったみたいです
本人も全然通用しないって言ってたし・・・けど学ぶものは多いと思うしマリノスユースに戻ってもっとレベルアップして欲しいです



これからもこの世代は自分と同じ世代だし追いかけていこうと思います
f0057049_1202697.jpg

[PR]
# by brigateyokohama | 2006-03-09 01:20 | 日本代表
俺が仲間と協力してPRIDE IN TRICOLORの幕を作ったのが
2004年の秋だ
その時はダンマクは少なかったしスタジアムをトリコロールで埋め
横浜の街でもトリコロールがあふれるようになったらなぁと願って作った

そしてときは流れ~
ダンマクは増えたしスタジアムの多くのマリノスを愛する仲間の努力でトリコロールに染まっている

しかーしまだまだだと個人的に思う。
トリコロールのチームのサポーターなのにチームカラー以外のTシャツを着ていたりチームカラーとは違う色のグッツを身に付けてるのは俺は好きじゃない
昔は俺もそうだったけど今はそうは思わないんでね

やっぱスタジアムをチームカラーに埋めたい
そしてもっと街中でトリコロールを身に付けて欲しいと思う

派手だからといってさりげなくする必要なんてないんじゃないか??
俺達のチームのカラーだぜ??

もっとトリコロールに誇りを持とう
もっとトリコロールに街を染めよう

俺もダンマクを作り直します。
黒とか使いすぎなダンマクもあるし


そして水色を横浜から追い出そう!!!!
あんな奴らは横浜にはいらない
[PR]
# by brigateyokohama | 2006-02-28 23:47 | コラム

インド戦

行ってきました~

試合前はこころ下で中澤、久保ダンマクを作成しました
今までマリノスの選手が代表に選ばれても何もできなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいだった

そしてドイツに向けての試合が横浜でやるって事で
やっと形にする事ができた

この二人が選ばれるうちはこれを出しつづける予定

一人ずつのも作るかな!?


試合中は俺の周りはUNの若手とか山形の人とかガロの人とか熱い人が多かったけど
左がインフィニティーで最悪でした
もうねあいつら糞だね

あんなノリで応援してるとか氏ねって感じです
なめんなよ


あとはUYの若手が後ろの方で応援してました
前に紛れればイイのにねー


さぁ次は大分だよ

f0057049_1041378.jpg

[PR]
# by brigateyokohama | 2006-02-24 10:41 | 日本代表

ブログ再開っす

これからはウルトラ路線からインチャ路線へ

愛するマリノス追いかけ全国どこまでも~

俺は横浜に生まれ横浜に育った日本人だぁ!!!!!
f0057049_21575744.jpg

[PR]
# by brigateyokohama | 2006-02-23 21:58 | お知らせ