人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

ありがとうございました

ありがとうございました_f0057049_21472789.jpg

今日のマリノスの天皇杯敗退で長かったひろあき的2008シーズンは国立で終了しました
思えば1月26日に国立でやったチリ戦からマリノス・代表・サテ・ユースあわせて82試合の長く濃いシーズンでした。
試合の間が1週間以上あいたのが三回くらいしかなかったしかなり充実してました
その間に色々な事がありすぎて振り返りません(笑)

その間、たくさんの方にお世話になり支えられて駆け抜けたシーズンでした
本当にありがとうございました!

またちょっと休んで来シーズンも楽しみたいと思います。また来年もよろしくお願いします!


よいお年を!
by brigateyokohama | 2008-12-29 21:47