横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

東アジア選手権を振り返る

凄く色んな事があった一週間だったので記録として残したいと思います。

まず、大きかったのがULTRA'NIPPON の国立ホーム側移転
目的は「盛り下がってる代表をもう一度、一つになって盛り上げよう」ってとこ
それに向けて味スタ、国立、国立と本当にたくさんの人と話しました。
中には俺の事やウルトラスを良く思ってない人もいただろうけど
話を聞いてそれに対して理解してくれて協力してくれるようになって
どうなるかわかんなかったけど俺はマイナスにはなってないと感じています。
調整してくれた方々ありがとうございました!

確かに韓国に負けたし結果は出てないけど
ひとまずスタートラインには立ったんじゃないでしょうか?


あとは、Jを応援してる人が中心部は増えたってのが自分は嬉しかったです。
横浜、東京、ヴェルディ、武蔵野、柏、千葉、鹿島、大宮、浦和、栃木、磐田、清水、新潟、札幌、大分、広島、湘南、川崎
これだけのチームの中心で普段応援してる人間が集まれる事は大切だし
もっと皆で協力して良いものを作って行きましょう。

特に札幌の3人はお疲れ!地方から泊まりで来る情熱はすげーっす。また来てね!!

最後に日韓戦のデカ幕。
言い訳すればたくさんあるけど、それを差し引いても俺の仕切りは良くなかった。
無理な配置して振り回しちゃった若手のみんな、ごめんなさい。
そして、フォローしてくれた方々ありがとうございました!
なんとかなって良かった。。。

思い起こせば前回の東アジアは重慶ですね。
あの時は人数も少なかったから今回はたくさんの仲間がいるってのを
知る良い機会になりました。

上に立たせてもらって貴重な経験が出来たし
自分の通用する部分とまだ足りない部分がわかったから
また、こっから頑張って行きます。

この一週間、みんなお疲れ様でした!

f0057049_1029291.jpg



けど、負ける前提で幕作ってる奴は岡田さんより終わってると思うぜ
[PR]
by brigateyokohama | 2010-02-15 10:32