人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

サテライトFC東京戦

ユースの金井、こーたがサテライトに行くのが
前日にわかって

俺は一つの時代の終わりを感じた。

俺が最初にユースのマジで応援しようと思ったのは2004年のJユースカップ。
まだサハラなんてついてなかった。

キャプテンは天野くんの代。
そして鹿島での試合は俺の心を熱くさせてくれた。

そして3年間、ユースの為各地に行き(一番遠くて韓国だけど)
そこから年代別代表行ったり色々なものを得たしたくさん笑ってたくさん泣いた


で、そんな中ユースから昇格の決まった選手がユースの公式戦でなく
サテライトに出るというのは俺の中で何かの区切りだと感じた。


というわけで

ひろあき第1章
ユースで大暴れの巻は終わり


ひろあき第2章
サテライトで大暴れの巻

始まるよー!!!


ユースの応援はきっと選手と同世代の有望な若手達が苦労しながら
頑張っていきます
みんな、協力してあげてください


てか俺もユース行かなくなるわけじゃないけど!!!!!




で今日の試合は

ホームなのに引き分けってのはやっぱダメ
最後頑張ったけどダメだった。

ここはユース、サテライト、トップ関係なく
ホームでは勝ちにこだわるクラブにならないと!!!!

けどこれからの未来に向けて明るい光を見出せた、俺は。

彼らの戦う姿勢は3年前のあの日と何も変わっていなかったよ




サテライトでもゴールを決めてこっちに来る陽介はやっぱり大好きだ

他にも熱い気持ち持った選手がたくさんいた。
気持ち入ってない選手もいたけどね。。。



新しい歴史は待ってても始まらない

誰もやらないんだったら俺が始めてやるぜー


口だけの奴の気持ちなんて選手に伝われねーから
by brigateyokohama | 2007-10-15 00:09 | マリノス