人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

サテライト水戸戦

まぁ勝てばいいって試合じゃないから

俺的には満足いかない試合でした。。。


甲府戦のベンチメンバーはみんなサテで頑張ってるメンバーだったけど
結局出たのは宏太だけって事で
モチベーションが難しいだろうなって思ったけど

逆にベンチ入った選手が今日も頑張ってて
天野くん、裕介くん、陽介は本当に頑張ってるなって思った

本当にチャンスを与えて欲しいね



他のメンバーも良かったけど
周りを引っ張る程気持ち出す選手が少なくて
ポディション的な問題もあったし
チームとしてサテライト最終戦にして最悪でした!!!

なんか去年までの出場機会ない選手の為の試合で

アピールする気持ちがあんま感じられなくなった。。。


東京戦なんかはみんな生き生きとしてたのになぁ


応援に関しては今日は声出す人少なくて
周りに普通に見てる人がたくさんいて

周りが合わせてくれるとことそうじゃないとこがハッキリしてて
やってて得るものがたくさんあった!!

試合後はコーチ陣もみんな挨拶に来てくれて
なんか嬉しかったよ
by brigateyokohama | 2007-10-28 23:37 | マリノス