人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にはトリコロールだけ!!


by brigateyokohama

2008年スタート

2007年はあっという間でしたね

代表的には熊本でのU23アメリカ戦から始まりU20カナダ世代とU17韓国世代を挟み
U23の北京五輪出場で終わり

マリノスとしては香港から始まり岡山、三ツ沢でシーズンは終わりを告げました。


まぁ色々な事があって
海外に5回行った事もあり色々な出会いがあって色んな事を学ばせてもらって
応援道においてもすげーイイ経験をする事ができました

本当にありがとうございました!!

ツーロンの練習終わった後に記者の人たちとボール一緒に蹴ったり
代表で知り合えた記者の人とJで会ったり
代表で共に戦ってる仲間とJで対峙したり
時にはオシムの為に手を取り合ったり

なんかすげーサッカーを好きだなぁって感じた一年でした!



数えてみたら
マリノス68試合
 トップが42(ナビスコ含む)
 サテ7(香港含む)
 ユース19試合
代表は17試合
 A代表1試合 
 U22は6試合
 U20は7試合 
 U17は3試合


合計85試合でした。

そんでもって
総移動距離は7万キロくらい行きました

柏木陽介には圧倒的には負けたけどwまぁ頑張ったかな



というわけで
去年よりも今年って事で


より暴れん坊に突っ走って行こうと思うんで


2008年は
ひろあき&brigada yokohama
から目が離せないぜ!!!!!!!!!!
by brigateyokohama | 2008-01-01 13:00 | 雑談